第10話

🌹
2,006
2018/08/09 05:31
防犯カメラがある所
ジョングク(JUNGKOOK)
ジョングク(JUNGKOOK)
ヒョン連れて来ましたよ
ユンギ(SUGA)
ユンギ(SUGA)
ありがとグク
ジミン(JIMIN)
ジミン(JIMIN)
ねぇーヌナ?本当なのエマさんがヌナに暴力振ったり暴言吐いたの?
ナナ
ナナ
っっっ!!!!
ジミン(JIMIN)
ジミン(JIMIN)
ヌナ本当の事言ってよ
ナナ
ナナ
そうだよ😢
ジョングク(JUNGKOOK)
ジョングク(JUNGKOOK)
ほんとにそうですか?
ジョングク(JUNGKOOK)
ジョングク(JUNGKOOK)
僕見ましたよ。ナナヌナがエマさんに暴力振るったの
ジミン(JIMIN)
ジミン(JIMIN)
本当なのヌナ
テヒョン(V)
テヒョン(V)
おまえしんじた俺らが馬鹿ってわけか
ナナ
ナナ
そ、、、そうにもなるねw
ユンギ(SUGA)
ユンギ(SUGA)
お前を信じたのに!
ナナ
ナナ
だってe
エマ
エマ
真実じゃなくて嘘を、言葉を信じた誰かさん達が悪いんじゃいʬʬʬʬʬʬ
ユンギ(SUGA)
ユンギ(SUGA)
なんでお前は笑ってんだよ
エマ
エマ
私があんた達に暴力受けて悲しむと思う?ʬʬʬ
ソクジン(JIN)
ソクジン(JIN)
なんだよじゃあ全部演技だったのかよ
エマ
エマ
そうだね
ホソク(JーHOPE)
ホソク(JーHOPE)
エマさんちょっとでも心配したおれも馬鹿かよ
エマ
エマ
そうですね馬鹿さん
ソクジン(JIN)
ソクジン(JIN)
なんだよ調子にのるな
エマ
エマ
ごめんなさいね
自分達のことを馬鹿って言ってたもんだから本当に馬鹿だなって思っただけʬʬʬʬʬʬ
テヒョン(V)
テヒョン(V)
(・д・)チッ
ナナ
ナナ
ほらエマちゃんはこんな裏表があるんだよ
BTS
BTS
っっっ、、、、、、、、!!!!!
ナナ
ナナ
それでも信じるの?
ナムジュン(RAPMONSTER)
ナムジュン(RAPMONSTER)
あんたが言える立場じゃねぇーだろ
エマ
エマ
こんな馬鹿みたいな争いしてても時間の無駄。じゃ👋

プリ小説オーディオドラマ