前の話
一覧へ
次の話

第12話

BTSのみんな
2,162
2018/08/10 06:31
突然ぼくらのまえにあらわれた天使があとから本当に天に飛んでいくんだとしたらその日はいつだろう
その日があんなに近いとはみんな誰も思ってなかった
初めて天使が入ってきた時はみんな可愛いっていってた
その後はまた新しいヌナが来た
そのヌナは僕らのarmyでとっても優しくて他のメイクヌナやスタイルヌナと違って僕らにベタベタしないヌナだったから
僕らはみんなそのヌナを信じきっていたそれが原因で天使はとても遠くに飛んでって
僕らの前にはもう二度と現れなかった



















































































もう一度でいいから天使に会いたい
そして謝って楽しいひびを戻したい
みんなが笑ってニコニコしてるような..................................................................................................................................................................................................................

プリ小説オーディオドラマ