第3話

相棒の恋(結婚式version)
577
2019/01/17 10:19
杏花のアイコン変えました!
あなた

なんかまた緊張してきた笑笑

及川徹
及川徹
何であなたが?
あなた

そりゃ相棒だからかな?

及川徹
及川徹
まぁ俺もだけど
あなた

ふふふっ笑笑

岩泉杏花
岩泉杏花
あなた〜!
あなた

うわっ!?杏花!?

岩泉一
岩泉一
及川
あなた

はいっ!

岩泉一
岩泉一
あなたじゃない笑笑
及川徹
及川徹
俺?
岩泉一
岩泉一
おう
及川徹
及川徹
なに?
岩泉一
岩泉一
お前は俺の相棒であり
超強いセッターだ
及川徹
及川徹
なになに笑笑今更
あなた

杏花!
本当に迷惑かけたけどありがとね!

岩泉杏花
岩泉杏花
こっちこそだよー!
あなた

一と仲良くするんだよ!

岩泉杏花
岩泉杏花
そっちこそチャラ男と仲良くするんだよ!
及川徹
及川徹
チャラ男って酷いな…
岩泉一
岩泉一
じゃあクソ川
あなた

それ…私にも…

岩泉一
岩泉一
ごめん🙏
あなた

別に大丈夫!笑笑

菅原孝支
菅原孝支
先輩寂しいな〜
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
本当な〜
あなた

スガ!クロ!

岩泉一
岩泉一
今日来てくれてありがとうござます!
岩泉杏花
岩泉杏花
ありがとうござます
菅原孝支
菅原孝支
俺にも居るかな〜運命の人〜笑笑
岩泉杏花
岩泉杏花
居ますよ!私も居ないとてっきり信じ込んでましたから!
菅原孝支
菅原孝支
そう?嬉しい
翼の部屋
ARC/星宮翼
ARC/星宮翼
たーだーいーまー!帰ってきました!不良女とチャラ男2nd!!!!!
赤葦京治
赤葦京治
今回からスガと一緒のツッコミ担当の赤葦京治です
菅原孝支
菅原孝支
赤葦ーーー!
木兎光太郎
木兎光太郎
ヘイヘイヘーイ!
及川徹
及川徹
ウェーイ!
あなた

みんな…静かにしようか?(キレ気味)

木兎光太郎
木兎光太郎
はいっ!
及川徹
及川徹
はい!
ARC/星宮翼
ARC/星宮翼
あなたのキレ気味怖すぎでしょ
あなた

そう?

ARC/星宮翼
ARC/星宮翼
無意識…か
及川徹
及川徹
それより!主!話は?
ARC/星宮翼
ARC/星宮翼
えーっと明日!百人一首大会がありクタクタで帰ってくる予想です!
もしかしたら投稿が土曜日になるかもしれませんがご了承のほどお願いします!
及川徹
及川徹
主ってね!百人一首の残り50首になるとあなたみたいにキレ気味になるらしいんだ!
ARC/星宮翼
ARC/星宮翼
徹ーーーー!言うなぁぁぁぁぁ!
あなた

後もう一個お知らせ!

ARC/星宮翼
ARC/星宮翼
そうそう!こんなことより超大事!
日にちは決まっていませんが!
ハイキュー"才能とセンス"
ハイキュー"コンセプトの戦い"
のポースターがネットに上がっていました!
ARC/星宮翼
ARC/星宮翼
今秋連続公開です!!!!
ぜひ見に行こうね!
随時情報が届き次第お知らせ小説として出そうと思います!

プリ小説オーディオドラマ