第24話

湖の上の白鳥、今再び
367
2019/02/08 12:30
あなた

そうだ!

及川徹
及川徹
どうしたの?
あなた

TV局から取材があって!『湖の上の白鳥、今再び』っていう題名らしい笑笑

岩泉一
岩泉一
誰が出るんだ?
あなた

貴方達+陵ちゃん・海斗・奏多と天童・若っちだったっけな?

日向翔陽
日向翔陽
俺たちTVにでれるんだーー!
影山飛雄
影山飛雄
うるせぇーボケ日向
道明寺綾二
道明寺綾二
姉さん?
あなた

どうしたの?

道明寺綾二
道明寺綾二
仕事は?
あなた

が、頑張ります

岸辺海斗
岸辺海斗
レポート提出明日までだよ?
あなた

うっそーーー!来週じゃないの!?

松山奏多
松山奏多
変更って聞かなかった?
あなた

聞い…た

道明寺綾二
道明寺綾二
はぁーい帰るよ〜〜
あなた

ここでしょ!家!

及川徹
及川徹
そっか!今日からここなんだ!
木兎光太郎
木兎光太郎
寒いし中はいろーぜ!
あなた

木兎さん?テンション高すぎ笑笑

岩泉杏花
岩泉杏花
あれ?さん付けだっけ?
あなた

うーん…なんとなく?

TV局の人
あのー?
あなた

え!?今日だっけ?

TV局の人
あ、はい…
あなた

うっそーーー!?

及川徹
及川徹
あなたボケすぎ笑笑
あなた

えへへ〜で母校に戻るんだよね?

TV局の人
あ、はい
あなた

よっしゃ!みんな!日本帰るよ!

監督
一年間休みをプレゼントだ
あなた

かんとくぅー!

✈️
日本到着
ちなみに!母校には本編に出てこなかった潔子さんと谷地さんがいます!
あなた

たーだーいーま!

谷地仁花
谷地仁花
あなたちゃん!
清水潔子
清水潔子
あら!あなたちゃん!お帰り
あなた

ただいまです!えーっとTVの取材で母校の生徒に質問してもらうってことあるんですけど…

校長
あぁ是非とも!今からでも体育館に生徒を呼ぶぞ
あなた

校長!

みんな☆
あざーす!
TV局の人
あなたさん
あなた

はい?

TV局の人
制服とかって残ってますか?
あなた

一応は

TV局の人
みなさんで着て取材したいのですが…
あなた

待っててください!全員集合!

及川徹
及川徹
どうしたの?
日向翔陽
日向翔陽
忘れ物とかか?
あなた

違う笑笑制服あるから着て!

黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
うわぁ〜!懐かし!
菅原孝支
菅原孝支
入るかな〜
あなた

大丈夫だ!

木兎光太郎
木兎光太郎
俺らは俺らの制服でいいんだろ?
あなた

うん!

赤葦京治
赤葦京治
木兎さん。
木兎光太郎
木兎光太郎
おー!赤葦!やっぱり似合ってるな!
あなた

待って待って!ミニスカすぎる!

谷地仁花
谷地仁花
あなたちゃん!それを着てたんだよ笑笑
あなた

そっか!

みんな☆
笑笑
TV局の人
取材開始しまーす!

プリ小説オーディオドラマ