前の話
一覧へ
次の話

第7話

もしかしたらのお話!(キャラ募集について
529
2021/07/22 10:29
皆さんこんにちはア゙ア゙ア゙ア゙ア゙a(((((((((((黙れ
低音アコ
低音アコ
司会という名のアコだよおおおおお(´>ω∂`)
Whiteさん(ホワイト)
Whiteさん(ホワイト)
えー司会の司会のWhiteです
よろしくお願いします
ミコミコさん
ミコミコさん
その司会の司会のそのまた司会のミコミコよ!
(*´ω`*)
ファクトリアさん
ファクトリアさん
そのまた司会の司会の司会の司会、ファクトリア参上!(((( ’ω’ ))))
れゐ(れい)
れゐ(れい)
そのまた司会の司会n
低音アコ
低音アコ
これいつまで続くん
Whiteさん(ホワイト)
Whiteさん(ホワイト)
誰だ最初に言った奴
ミコミコさん
ミコミコさん
私じゃないわよ←犯人
ファクトリアさん
ファクトリアさん
そうよミコミコちゃんは悪くないわ←犯人2
れゐ(れい)
れゐ(れい)
そうだn
低音アコ
低音アコ
それじゃあ犯人はお前かれゐ!!
れゐ(れい)
れゐ(れい)
えなんで????????????????
茶番はそこまでだ!
お前らはここで逮捕する!(?)
Whiteさん(ホワイト)
Whiteさん(ホワイト)
主語彙力無くね
ファクトリアさん
ファクトリアさん
最初からでしょ(  ˙-˙  )
低音アコ
低音アコ
芝生はやす?( ᐛ )
扱いが酷いのは置いといて…
参加型の絡みのようなやつ始めるわよ!!(?)
Whiteさん(ホワイト)
Whiteさん(ホワイト)
うんやっぱ語彙力ねぇわ
れゐ(れい)
れゐ(れい)
アハハ…(;^ω^)
でその参加なんですが、みなさんがお作りしたキャラクターを借りてストーリーを進めようかと…(もしかしたら出てこない可能性もあり)
低音アコ
低音アコ
えー語彙力ないのに参加者でてくるの?((((((((((()))))))))))))
うるさい語彙力はある(((((((((((ない
だから皆さんおねがいです
メーカーでも可なのでキャラクター借りたいです((((((((((()))))))))))))
あ、こんな感じで出していただければメーカーでオラァ!(?)しますのでお願いしますッッッッ
(例)
名前:紅月
身長:高身長
鳴き声:初期ボイス
楽器:無し
ケープ:オフィスケープ
ヘアー:楽園三つ編みヘアー
飾り:たまに花(白)
仮面:ノーフェイス
スボン:リズム

ズボンなどは季節の名前(?)で十分です(´>ω∂`)
精霊の名前など書いていただければ正確にわかるので良ければ…(((((((((((お前書いてんの?(((((((((((書いてない(((((((((((例ちゃんとしてないやん(((((((((((ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
低音アコ
低音アコ
ご協力お願いしますッッッッ╰( ^o^)╮-。・*・:≡語彙力無いけど
Whiteさん(ホワイト)
Whiteさん(ホワイト)
語彙力無くても許されるのなら
ミコミコさん
ミコミコさん
変な小説なるかもしれないけどお願いよ()
ファクトリアさん
ファクトリアさん
借りた子達にはフォローしなきゃ…(使命感)
れゐ(れい)
れゐ(れい)
みんなお願いね~<(_ _*)>
お前らなんでそんな語彙力ないっていうのを出張するん????????????????(((((((((((((((((((((((((((((((((
ご協力お願いしますッッッッ_|\○_

プリ小説オーディオドラマ