第20話

充 電
1,945
2019/03/06 22:40
You
You

面白かったけど ...

そくじん
そくじん

うんうんうんうん分かるよー

あなたが言いたいことはねー

おっぱがうるさ過ぎて

聞こえなかったって言うんでしょー

わかるわかるー ←

You
You

そう正解 . まさにそう .

そくじん
そくじん

だってあなたがほらー映画

見たいって言うから

仕方なく ! 見てあげたのに !

そくじん
そくじん

今回は僕が折れるよ .

はい、仲直りのあめちゃん





そうやってくれるいちご飴 .

美味しそうだし 、 何より

いつどこから用意したんだよって話なんだけど))

You
You

けんかとかしてないから

仲直りじゃないよ ー

絆を深めようキャンディとか ?

そくじん
そくじん

じゃあ それでいいや !

はいどうぞ ー

You
You

ふふっ

ありがと !



そんな耳が 癒されるような 会話をしていると












ガチャ










ぐくがはいってきた .

じょんぐく
じょんぐく

失礼しま あなた !

そくじん
そくじん

やあ !

僕と あなた良いとこだったんだよ !?

それから最後まで挨拶だあ !

じょんぐく
じょんぐく

じいさんが孫に飴ちゃんあげるとこ

いいとこって言えます ? ( ˙-˙ )

そくじん
そくじん

僕 おじいちゃんじゃないよお !

それに 、 おいしいし ! ( え

You
You

そんなこと言われたら

おっぱおじいちゃんに見えてきた .

そくじん
そくじん

え ! ? ひどい !

じょんぐく
じょんぐく

そんな事より早くどいてください .

俺 充電しに来たんです .

そくじん
そくじん

やああ ! ぐがの部屋にも

コンセントあるだろ ー ?

じょんぐく
じょんぐく

... そういう充電じゃないです .

あなた ー

You
You

ん ? なに ?

じょんぐく
じょんぐく

ギューして .

You
You

いいよ !




あなたはぐくをハグする .




(ぐくが座ってて、
あなたちゃんが上からぎゅーする感じ)

じょんぐく
じょんぐく

明日のために 長くしないと .

You
You

そんな事言ってるけど

少しだけだよ ー ?

じょんぐく
じょんぐく

... ん ー

そくじん
そくじん

ねえ僕は ←

プリ小説オーディオドラマ