第9話

た ん り ょ ら ば ん た ん
2,357
2019/03/03 13:51





ま 、 そんなこんなで 現場について 、




たんりょらばんたんが始まったわけ . ( 雑




なむじゅん
なむじゅん

たんりょらあ


全員 「ばんたーん !」
そくじん
そくじん

今日は何をするんですか

監督さん ! ! !



監督 「今日はミニゲームリレーをします」
てひょん
てひょん

え ? 何それ



ルール

①ふたつのチームに別れて競争する .

②1人ひとつミニゲームを成功させて
全員クリアしたところが勝ち .

③リレー形式で行う .
成功したら 次の人へバトンタッチ .
ほそく
ほそく

ああ ー ん . じゃあ

チームの誰かが失敗したら

また最初からになるの ?

監督 「そういうことになります .」
じみん
じみん

これは チームのメンバーが

重要だね .

You
You

そうだね ー !

得意不得意があるから

監督 「では早速くじ引きでチームを決めます」
そくじん
そくじん

おっけー !

なむじゅん
なむじゅん

ばーばーばーばーばー !

そくじん
そくじん

僕はBだ !

そくじん
そくじん

ばーばーばーばーばー !

ゆんぎ
ゆんぎ

俺もBです 。

そくじん
そくじん

おお弟よ ! 一緒じゃないか !アヒャヒャ

ゆんぎはめんどくさそうだ .
ゆんぎ
ゆんぎ

ばーばーばーばーばー !

なむじゅん
なむじゅん

俺もBです !

ゆんぎ
ゆんぎ

フォトゾーンみたいに

ならなかったらいいけどな ...

なむじゅん
なむじゅん

ああ ! 辞めてくださいよ ー !

あれは 全然だめでした ㅋㅋ

そくじん
そくじん

ばーばーばーばーばー !

ほそく
ほそく

お っ 僕も Bだ !

てひょん
てひょん

うわあ !

ひょんらいん 全員揃ったね !

ゆんぎ
ゆんぎ

ああ .

こんな事は 初めてだな .

ヘヨン
ヘヨン

私は A と B どっちになるのかなぁ ?

じみん
じみん

( へよんもBに行ってほしい ! )

じょんぐく
じょんぐく

( お前は黙って Bに行け )

てひょん
てひょん

( あなたあなたあなた- !)

じみん
じみん

僕は ... A - !

ほそく
ほそく

僕のルームメイトお !

じみん
じみん

ㅋㅋ そこまで感動的じゃない ㅋㅋ

てひょん
てひょん

俺は ... Aぇぇぇぇ !

じみん
じみん

おおお っ !

くおずが揃ったね - !

てひょん
てひょん

いぇい !




いま 哲夫さん アイコンのような笑顔です .

拝ませてください . ああ ...

じょんぐく
じょんぐく

次は 俺か ...

そくじん
そくじん

ばーばーばーばーばー !

じょんぐく
じょんぐく

俺もA っ !!!

ほそく
ほそく

まんねらいんが揃ったね !

なむじゅん
なむじゅん

こんな事は 初めてだよ !

じょんぐく
じょんぐく

( あとは へよんが 何を引くかだ )

てひょん
てひょん

( 頼むよ あなた ー !)

じみん
じみん

( あなた 、
お願いだから Aに来て ! )

ヘヨン
ヘヨン

次はあ 私だね っっっ !

... あ !

















まんねらいんは 祈願している .(?)












.





ヘヨン
ヘヨン

A だ !

じょんぐく
じょんぐく

... は ?


後に この グクの 「は?」が

問題になるとは この中の誰も 想像していなかった .

プリ小説オーディオドラマ