第16話

ば れ て な い か な .
2,043
2019/03/05 12:53





こんにちは 2回目の登場 へよんです
この前のVLIVEでぐくおっぱとじみんおっぱが
悪態をついたおかげで、
一緒に住めることになりました .
とっっっても 嬉しいです .





その代わりにらあなたの取り合いになったけど
そんなのどうでもいいや .

私を見直してくれるチャンスが
訪れたなら 、 どうでもいい .










ガチャ
ヘヨン
ヘヨン

しっつれいしまーす っ !

ヘヨン
ヘヨン

わああああああ 💗

かっこかわゆぃぃ 💗

じょんぐく
じょんぐく

社長から 1日に1回はSNSに

投稿するよう言われてるから .

ヘヨン
ヘヨン

っ は ぁ い っ 💗

じみん
じみん

へよんって

もともとぶりっ子体質なの ?

ヘヨン
ヘヨン

え ? ぶりっこって 何ですかあ ?




私がぶりっ子 ? え ?
皆からはそんなふうに見られてたの ?
ヘヨン
ヘヨン

わからないんですけどぉぉぉぉ

じゃ 、 これから気をつけまぁす ...

じょんぐく
じょんぐく

チッ まだ抜けてねえし .

じみにひょんは知らねえけど

俺はそれで怒ってるんじゃねえから .

ヘヨン
ヘヨン

じゃ 、 それを直さなきゃっっ !

じみん
じみん

はあ ...




ちょっと待って .

それで怒ってるわけじゃないって
じみん
じみん

ぐが 、 多分俺は

お前と一緒の事で怒ってるよ .








































ば 、 ばれてる ?



















私しか知らないと思ってたのに

























この2人にバレたら 終わるぞ ___

プリ小説オーディオドラマ