第19話

お 部 屋
2,004
2019/03/06 15:10





日にち毎に ルームメイトが変わるシステムとなった
元あなたとへよんの部屋 .
今日はじんにむがルームメイトです .
そくじん
そくじん

あなた - .

You
You

ん ?

そくじん
そくじん

Anpanman みよ ?

You
You

おっぱは何故英語風なのか .

そして何故あんぱんまんなのか .

そくじん
そくじん

やあああああ !

Anpanman って 感動ものだよ !?

You
You

私は ほらー がいい !




あなたちゃん ほらー好きなのもあるけど

結構じんにむの反応が面白すぎるからだって .
そくじん
そくじん

え ー ...

おっぱ怖いの苦手なんだよ ? ...

You
You

うん . 前世バラエティー芸人

だったもんね .

そくじん
そくじん

前世も 今みたいに

worldwidehandsome だったもん !

You
You

んじゃ その わーるどなんとか

だったら ほらーなんて 余裕の

よっちゃんだと思うな .

そくじん
そくじん

そうなの ? はんさむって

ほらーよっちゃんなの ? ( え





よっちゃんははっぴーせっとだから

言うならよゆうだね . ←

(言ってる意味わかる人いたら奇跡)
You
You

そうだよ . よっちゃんだよ .

余裕じゃない人はんさむじゃない .

そくじん
そくじん

え !? じゃ みる ! ( え




単純すぎて長男じゃないよキムソクジン






そうやって 始まった ほらー映画 .

あなたちゃんとおじんは見る気満々で

ポップコーンと1.5㍑のコーラを

ソファに置いて見ています . が
そくじん
そくじん

う゛わあああああああ !

とか
そくじん
そくじん

い゛や゛ぁぁぁぁぁぁ !

とか
そくじん
そくじん

来るよ来るよ
来るよ来るよおきたあ !

とか . 
You
You

ねえおっぱ 、 聞こえない ( ˙-˙ )

そくじん
そくじん

あ、 ごめん ( ˙-˙ )

プリ小説オーディオドラマ