第47話

合宿〜!
381
2021/11/03 06:53
あなた「すいません💦遅くなりまs((」
侑「待っとったんやで!あなた!」
あなた「あーはいはい ありがとさん(棒)」
角名「(´^ω^`)オッホホwww棒読み感ハンパないじゃん」
北「3人とも、もうすぐで試合始まるで」
3人「ギクッ    はーい」
             
稲荷崎VS梟谷


木兎「お!あなた!」
あなた「ん?あっ!木兎さん!今日は良く会いますね!」
木兎「そうだな!運命k((」
赤葦「木兎さんここにいたんですか‥
ってあなたさんもいたんですね」
あなた「うん!(●︎´▽︎`●︎)」
赤葦「///// ほら木兎さん行きますよ‥」
木兎「あっちょっとまっててあかーし!
また後でなあなた!」
                
ピ----(試合開始)
あなた「φ(..)カキカキ」
黒須監督「(すごいなぁ)」
―1セット目終了―
あなた「今日は木兎さんの調子がええなぁ」
北「せやな」
あなた「それとツムとサムもええ」
侑「おん!今日はようボール見えるわぁ」
あなた「それなら良かった
私から言いたいことは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━って感じ!理解した?」
稲荷崎「了解です!」
あなた「よし!2セット目も頑張ってな💪」
―2セット目終了―
あなた「みんなさっき言ってたことできててよかった!」
侑「当たり前や!俺はいつでも最高や!」
あなた「侑は今のがなかったら最高やったなぁ」
侑「なっ!ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン」
治「ぷッ  ダサッ」
侑「なんやと(°ㅂ° ╬)もういっぺん言ってみいや!」
治「何回でも言ったるわダサッ     ダサッ…」
侑「何回言うねん!」
治「何回でも言ったるって言ったやろ」
ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
北「ゴォォォォォォ(圧)
まだ試合終わっとらんのやで今喧嘩してどないするん?次のセット取りたないんか?」
アラン「でた北の正論パンチ
宮ツインズ「ス、スンマセン」
あなた「ほら〜切り替え!
3セット目も頑張りぃ!」
稲荷崎「はいっ/////」




結果
梟谷の勝利





あなた「負けたけどええ戦いやったなぁ
学ぶことも多かったと思うで次も頑張りぃ!ウチは他の高校のドリンク作ってくるな!」
侑「なっ行かんといてや!」
あなた「今はしゃーないやろ
また後で会いに来るからそれでええな?」
侑「ホンマに後で来てくれるよなぁ!」
あなた「おん」
侑「ホンマに?」
あなた「おん」
侑「絶対やからな!」
あなた「来るってさっきから言っとるやろ
来て欲しくないんか?」
侑「ちゃうで!」
あなた「はぁ〜ほなまたな」
侑「またな!」
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
その後侑はごきげんだったらしい
侑「ヾ(´ε`●)ノルンルン♪」
|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]
作者でーす!
作者でーす!
こんにちは!
久しぶりの投稿ですいません、
テストや大会やら沢山ありまして、
お気に入り登録してくれている人読んでくれている人本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします
また3ヶ月とか半年とか投稿できないかもしれません
その時は暖かく見守ってくれると嬉しいです
最後になりましたが皆さんの❤や💬、+👤がとても心の支えになっています!どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ