第2話

2018 GW
916
2020/02/07 06:55
菊 「いやぁ、今年も無事終わったなぁ~」

中 「sexyスタッフもおつかれ !」

佐 「.. れ、 、レインボー」

松 「ボタン」

マ 「ねぇ、 終わらせないでよぉぉぉ~」




今日は 2018年 XYZ ツアー final 日。

今日も たくさん の 笑顔 を 届けられたかな 。。












” ぐぅぅ ~ ”







菊 「ぇ、だれ、? まっしま?」

松 「ぇ、俺じゃないよ !!!」

佐 「いや、そんな否定する、?笑」

中 「マリウスだよ 笑笑」

マ 「あはっ 、」




菊 「久しぶりに飯食いに行くか、」
「5人で、」

松 中 佐 マ 「行く !!!」

中 「ぇ、焼肉がいい 、、」

佐 「同じく !」

松 「賛成 !!」

マ 「僕も !」

菊 「ぁ、焼肉 = 中島の財布ですよ、? 」

中 「ょし、焼肉やめよ、」

佐 「ぇぇ ~」

マ 「なんでよぉぉぉ ~」

中 「明後日ゴチなんだって、!」



松 「そういえば、 風磨くん、最近焼肉の専
用のやつ買ってたよね、?」

中 「ぇ、 !!!!」

佐 「やったぁ 、」

菊 「ちょ、おぃ まつしま!」


菊池 side

ほら、 中島 なんか こんなに目輝かせて、

勝利 めっちゃ喜んでるし、

マリウス と 松島 もう 支度して荷物持ってるし、


でも、 今日はなぁ 、、、









佐 「ぇ、 風磨くん だめ、?」





ぅお、 なんだ かわぃな おぃ ← ))

しゃーない、 あいつ に 連絡しなきゃな、























菊 「しょーがないなー、 」

プリ小説オーディオドラマ