第25話

🥀
531
2020/04/22 03:57
Twitter

1230お似合いすぎ
123068 私のテテなのにー
04687 あなた許さない😤
123 アンチに負けず頑張れ💪
ジミン
ジミン
armyの中に沢山いい人がいるね!
ジン
ジン
とりあえずこれから頑張りましょーう!
BTS
BTS
おやすみ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
snowーdrop
snowーdrop
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
       あなたとテヒョンの部屋
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
You
You
ええええええええええええええええええええええええええええええ( >A<)
テテ
テテ
ええええええええええええええええええええええええええええええ∑(゜△゜;)
YOU&テヒョン
YOU&テヒョン
ダブルベット!?
テテ
テテ
しょうがないよ😅
You
You
寝るしかないね;;(∩´~`∩);;💧
テテ
テテ
あなたを押し倒す)ฅ( 。-_-。^)ε・^) チュッ
You
You
(//・_・//)カァ~ッ…
テテ
テテ
チュッ、(*´(〃  )チュッ、チュッ、チュッ
You
You
ン、チュッ、チュッ、プハァ、
        部屋にはリップ音が響いた。
テテ
テテ
大好きだよ(●︎´▽︎`●︎)あなた。
You
You
私も오빠のこと、大好きだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
テヒョンはあなたにハグして眠りについた。

プリ小説オーディオドラマ