第32話

頭はいつも正常です
17,993
2024/02/12 19:33
さっきね、死柄木さんを褒め殺してたら僕を脳無んとこ置いて相澤先生の所行っちゃた

今は、脳無と遊んでいます

コイツ意外と可愛いんだぞ!!

頭撫でてやったらもっと撫でてってアウアーって赤ちゃんみたいな声出すんだぞ!!

可愛いかよ、オイ。

まあ、顔は怖いけど…

そして今死柄木さんとイレイザーヘッドが戦っております。


うわぁー推し対推しだ!!
死柄木弔
死柄木弔
23秒
相澤先生
相澤先生
本命か
死柄木弔
死柄木弔
24秒
20秒
相澤先生
相澤先生
ちっ!!
死柄木弔
死柄木弔
17秒
イレイザーヘッドはこう…グイッとやってドフって死柄木さんの腹にひじどんをした。

↑語彙力なんで捨てました。

死柄木弔
死柄木弔
動き回るのでわかり辛いけど、
髪が下がる瞬間がある。
一アクション終えるごとだ。そしてその間隔は段々短くなってる。
無理をするなよイレイザーヘッド
死柄木さんがイレイザーヘッドの肘をボロボロに崩してる
相澤先生
相澤先生
───っ!!
死相って良いよね。←


ってそんなん考えてる場合じゃない!!

夢咲(なまえ)
夢咲あなた
ねー死柄木さん
僕、そろそろキレますけど?
ごめんね、相澤先生大丈夫?
今、回復するね〜
僕はイレイザーヘッドの肘と体力を回復させる

推しの…相澤先生の肘になんて事してくれとんじゃ
死柄木弔
死柄木弔
名前教えた覚えないんだけどなあ
夢咲(なまえ)
夢咲あなた
フッフッフ、何でも知ってるよ。
例えば、……死柄木さんの本当の本名とか
死柄木弔
死柄木弔
!!
ああ、もっと欲しくなったよ。夢咲あなた
夢咲(なまえ)
夢咲あなた
僕を欲しがる理由は…?(ア"ァアアアァア推しに名前を呼ばれたぁぁぁ死ねるわ…( ˘ω˘ ))←
死柄木弔
死柄木弔
回復キャラの上チート個性だから。
それに俺の事も知ってるから(ボソッ
そうだった…死柄木さん回復キャラ探してるんだっけ。

後、最後なんか言った?
死柄木弔
死柄木弔
話が脱線しちゃった。

その“個性”じゃ…集団との長期決戦は向いてなくないか?
普段の仕事と勝手が違うんじゃないか?君が得意なのはあくまで「奇襲からの短期決戦」じゃないか?

それでも真正面から飛び込んできたのは、
生徒に安心を与える為か?

かっこいいなあ かっこいいなあ
(•д•`)ワカルワァ…
死柄木弔
死柄木弔
ところでヒーロー

本命は俺じゃない
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


さっきの出来事
夢咲(なまえ)
夢咲あなた
まず、顔!
いつもお顔隠してるけど意外と可愛いよね!
なんだろ、口とか見てるとリップ塗りたくなる…
塗っていい?

そして口元のホクロ!
いやん、セクシィ〜〜!

で、なんと言ってもえちちボイス!
堪らんですなあ!
耳が溶けちゃいます!!

それから────
と褒め殺し(?)したら逃げた死柄木さんであった。

ちゃんちゃん♪

プリ小説オーディオドラマ