第22話

嘘だっっっ!!
22,333
2020/02/09 10:35
あなたさんのコスチュームの説明です






ほぼ、銀〇の〇楽ちゃんみたいな感じです。

神〇ちゃんの色違い(青色)のチャイナ服に白のズボン。

裾は薄い紫色。

そして黒色のフード付きマント。

靴はスニーカーみたいな奴。

↑大体こんな感じです。
ちなみに色気なんてないですよ(笑) 想像つかない方ごめんなさい。

では本編です!
オールマイト
オールマイト
始めようか有精卵共!!!
戦闘訓練のお時間だ!!!
麗日お茶子
麗日お茶子
あ デクくん!?かっこいいね!!地に足がついた感じ!
緑谷出久
緑谷出久
麗日さ…うおお…!!
麗日お茶子
麗日お茶子
要望ちゃんと書けばよかったよ…パツパツスーツんなった
峰「ヒーロー科最高」
夢咲(なまえ)
夢咲あなた
お茶子ちゃんのコスチュームぴちぴちでいいっ…!
緑谷出久
緑谷出久
ええ!?
オールマイト
オールマイト
良いじゃないか皆
カッコイイぜ!!
飯田天哉
飯田天哉
先生!ここは入試の演習場ですが、また市街地演習を行うのでしょうか!?
ガション!

という擬音と共に飯田が問う。

なんかガンダムみたいだな←
オールマイト
オールマイト
いいや!もう二歩先に踏み込む!
屋内での対人戦闘・・・・訓練さ!!

敵退治は主に屋外で見られるが、
統計で言えば屋内のほうが
凶悪敵出現率は高いんだ。
なるほどねェ
オールマイト
オールマイト
監禁・軟禁・裏商売…このヒーロー飽和社会ゲフン
真に賢しい敵は屋内やみにひそむ!!

君らにはこれから「敵組」と「ヒーロー組」に分かれて、2対2の屋内線を行ってもらう!!
!!?
蛙吹「基礎訓練もなしに?」
オールマイト
オールマイト
その基礎を知る為の実践さ!

ただし今度はブッ壊せばオッケーなロボじゃないのがミソだ
八百万百
八百万百
勝敗のシステムはどうなります?
爆豪勝己
爆豪勝己
ブッ飛ばしてもいいんスか
麗日お茶子
麗日お茶子
また相澤先生みたいな除籍とかあるんですか………?
飯田天哉
飯田天哉
分かれるとはどのような分かれ方をすればよろしいですか
夢咲(なまえ)
夢咲あなた
このクラス(僕が来たから)奇数だから一人余るよ、うぉぉおーるまあっいっと先生。
青山「このマントヤバくない?」
オールマイト
オールマイト
んんん〰〰聖徳太子ィィ!!!

いいかい!?状況設定は「敵」がアジトに「核兵器」を隠していて、「ヒーロー」はそれを処理しようとしている!
((設定アメリカンだな!!))
オールマイト
オールマイト
「ヒーロー」は制限時間内に「敵」を捕まえるか「核兵器」を回収する事、「敵」は制限時間まで「核兵器」を守るか「ヒーロー」を捕まえる事
カンペを見ながら皆に説明するオールマイト。


てか僕のオールマイトの呼び方について無視されてる…

カナシイ…
オールマイト
オールマイト
コンビ及び対戦相手はくじだ!
飯田天哉
飯田天哉
適当なのですか!?
どこからかオールマイトは箱を用意した。

いや、どっから用意した!?
緑谷出久
緑谷出久
プロは他事務所のヒーローと急造チームアップする事が多いしそういう事じゃないかな…
飯田天哉
飯田天哉
そうか…!先を見据えた計らい…失礼致しました!
オールマイト
オールマイト
いいよ!!早くやろ!!
そして皆くじを引いた。

A麗日&緑谷

B障子&轟

C峰田&八百万

D爆豪&飯田

E芦戸&青山

F口田&砂藤

G上鳴&耳郎

H常闇&蛙吹

I尾白&葉隠

J瀬呂&切島

★夢咲
夢咲(なまえ)
夢咲あなた
先生、コレなんですか?
オールマイト
オールマイト
おお!!それは好きなチームに入れるぞ
夢咲(なまえ)
夢咲あなた
それじゃ、Iチームに入りまーす!!葉隠ちゃん尾白くんよろしくね(これで轟くん絡みが出来る!!グヘヘヘ)
お、最初はやっぱりAコンビ対Dコンビですよね。

よし、出番来るまで寝ますか←

プリ小説オーディオドラマ