第71話

戦いの時が来た
9,300
2021/02/07 05:44
狙うは引き分け

(美味いご飯食べたいから)




願い事を叶えてもらうってのもいいんだけど、もう叶ってるしなあ

(2次元へ行く事、ヒロアカの推しに会う事)

…まだ会えてない人もいるけど
crescent
crescent
準備完了っです!
ラッキーボイス
ラッキーボイス
おっけー!
じゃあそこに着いてね
指定された位置に着く。
サ「ラッキーボイス、crescent
準備は良いですか?」
crescent
crescent
はい!
ラッキーボイス
ラッキーボイス
いいよっ
サ「では、よーい スタート!!」
スタートの合図で個性をどんどん出す。


引き分けの条件は、五分間二人とも場外に出なければいい。
無数の氷の塊を弾丸のように放つ。

扇子によって防がれる。


螺旋状の真空波を発生させる。

扇子によって防がれる。


広範囲に渡る炎の波を放つ。

扇子によって防がれる。
crescent
crescent
いや何その扇子!!
強くない!?
ラッキーボイスは僕の個性を防いでばっかだった。

あんな小さな扇子で…

てか防御力半端ないって←
ラッキーボイス
ラッキーボイス
よぉーし、今度は俺のターンね♪
そう言って、瞼を閉じた。

まつげ長っ←
crescent
crescent
(‥ )ン?
何だろう、時間が止まってるような…





ラッキーボイス
ラッキーボイス
___はい、俺の勝ちー!
crescent
crescent
( ゚д゚)ハッ!
気づくと、僕は場外を出ていた。
サ「___勝者 ラッキーボイス」
crescent
crescent
な、なんで僕負けたんですか?
理解が出来なくてラッキーボイスに聞く。
ラッキーボイス
ラッキーボイス
それはねぇ、簡単な事だよ。
君の視線を扇子コイツから逸らせたんだ
crescent
crescent
……なるほど。
確かに扇子ばかり気にしていた。

だが、ラッキーボイスが瞼を閉じる事で
扇子から視線を逸らさせた。

その隙に僕を場外へ

って事かな









ラッキーボイス
ラッキーボイス
(この子、体育祭の時よりも
素早い動きしてる)
一発だけ攻撃を喰らった浅い傷を指で擦った。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
前回言ってたアナログで夢咲さんのコス描いてきました!!

持ってるコピックが少ないのでデジタルみたいに色を表現できてない所もありますが、

自分的には満足しています(´∇`)
私事なんですが、もう少しで高校の受験なんですよ
怖いよ…((( ;゚Д゚)))

(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ
とまあ、とても優しい読者様!!

どうか私を応援してやってください
_○/|_ 土下座

プリ小説オーディオドラマ