第44話

良き。
15,199
2020/03/20 07:20
皆の試合が終わっていよいよ皆と戦う事になった!!

オラわくわくすっぞ!←


プ「《さーて…!!次は、個性チート級の持ち主!夢咲あなたVSなんと雄英1年生!!

START!!》」


さて、まずは人数を減らすか


と個性を使わずあっという間に100人ぐらいの人が気絶して倒れた。


「な…なんだと!!!!」

「な!?」

「う、嘘…」

「ダニィィ!?」←

いや誰だ、ベジー○連れてきた奴←
それか、本人様なのか…!?


そろそろ個性使おーかな♪


水で叩き付けたり(水圧で押し潰す)、電撃を帯びた水を浴びせたり、色々と…。

最近は個性の組み合わせ技が得意っス。


因みに個性使うと、1人気絶させるのにかかる時間は約2秒!!

あっけに取られるような早さで気絶させていたのだ!!
めっちゃ速い!!!
夢咲(なまえ)
夢咲あなた
( ・´ー・`)ドヤァ
え、うっざぁ。
(´^ω^`)ブフォwww


すげぇー意思疎通するじゃん←


まァ、1Aはそれが日常茶飯事だけど!

プリ小説オーディオドラマ