第34話

【番外編】かっちゃんとデート
17,451
2020/05/23 09:30
今日は臨時休校で学校お休みでーす!

て事で、かっちゃん家に遊びに来てますよ!!


ピンポーン

光「はーい。あら、あなたちゃんじゃないの!!大きくなって…待ってね、勝己呼んでくるわ」

待って、光己さん美人すぎるだろ!?

そして光己さんの口調が分からないぃぃ!?(泣)

光「あなたちゃーん!!上がっていいわよー!!」
夢咲(なまえ)
夢咲あなた
え!?あ…えっと、お邪魔しまーす!!
かっちゃん家に上がるの中学ぶりで少しだけ緊張しました。

おお!!ついにかっちゃんの部屋の前に着いたぜ。
夢咲(なまえ)
夢咲あなた
コンコン)
かっちゃーん?
返事がない…

て事はかっちゃん、まだ寝ているってこと!?
1時だぞ!?

てことは、寝顔を撮れるのでは…

あなたは急いでスマホを取り出すが、

かっちゃんは起きていました。
夢咲(なまえ)
夢咲あなた
……おはよう!
爆豪勝己
爆豪勝己
何だ…そのスマホは?
夢咲(なまえ)
夢咲あなた
なんでもないよー(棒)
そんな事よりほら遊びに行こ!!

外で待ってるから準備してきてねー!
ちなみに今日の僕のコーデは

黒のアディ○スパーカーに膝より少しだけ上のスカートに黒タイツに普通のスニーカー。スカートは赤色で黒のチェック柄。に黒色のリュック。

↑作者の妄想服です。センスなんてありません。
ガチャ

あ、かっちゃんが出てきた。

かっちゃんの服装は、

薄い灰色のアディ○スパーカーに黒のジャージっぽいズボンにスニーカー。
夢咲(なまえ)
夢咲あなた
待って、パーカーおそろいなんだけど‪wウケる‪w
爆豪勝己
爆豪勝己
あ?てめぇ何パクってんだ、殺すぞ。
夢咲(なまえ)
夢咲あなた
それは作者に言ってくださーい。
爆豪勝己
爆豪勝己
んで、どこ行くんだよ。
フッフッフ行くとこはただ一つ!!
夢咲(なまえ)
夢咲あなた
駅前に出来たゲーセン行こ!!
爆豪勝己
爆豪勝己
あ?あのめっちゃ目立つとこか
夢咲(なまえ)
夢咲あなた
うん!!じゃ、さっそく٩(.^∀^.)งLet's go
ゲーセンにて

太鼓の○人
夢咲(なまえ)
夢咲あなた
待って…かっちゃんがクソうまい件について。
だって脳漿炸裂ガールの鬼、フルコンだよ!!

僕なんか難しいでもフルコンだしてないからな!?
マリ○カート
夢咲(なまえ)
夢咲あなた
また…かっちゃんが1位…なんでそんなにうまいんだよ!!
爆豪勝己
爆豪勝己
知らね…←連続1位
うぅ…これが才能マンの力なのか…神は意地悪だ…
UFOキャッチャー
夢咲(なまえ)
夢咲あなた
なんで1発で取れるんだー!!
僕なんかさっきからぬいぐるみに挑戦してんのに全然取れないんですけどー!?
爆豪勝己
爆豪勝己
おめぇが下手くそなんだよ!オラ貸せや!!
かっちゃんが1発で僕が欲しかったふわふわパンダのぬいぐるみを取りやがった。
爆豪勝己
爆豪勝己
ほら、やるよ。
待って、イケメンかよ。かっちゃん


いや、イケメンだったわ
夢咲(なまえ)
夢咲あなた
ありがとう、コレめっちゃ大事にするね!!
爆豪勝己
爆豪勝己
おう。そろそろ帰るか
夢咲(なまえ)
夢咲あなた
そうだね!!
今日も平和に一日が過ごせました〜!!

プリ小説オーディオドラマ