第13話

渡辺と桜舞
4,483
2022/11/10 15:16
渡辺side
2019.12.4
あれから数ヶ月。
レコーディング、MV撮影と順調に進んで無事に終わりそう
まぁ、涼太以外知らない話なんだけどさ、
実は、あなたが高校の時、俺とあなた付き合ってたんだな…笑
って言ってもさ、形としては恋人だけど、中は事務所の先輩後輩で、同じグループのメンバーだから接し方は、いつも通りだった。
だから、自然消滅的な感じだった。
宮舘涼太
宮舘涼太
翔太は、あなたの事今はどうなの?
渡辺翔太
渡辺翔太
え、なに?
宮舘涼太
宮舘涼太
あなたが高校の時から気持ち変わったのかなーって思って
渡辺翔太
渡辺翔太
同じグループのメンバーとしては好きだから、それ以上の感情は一切ない笑
宮舘涼太
宮舘涼太
そっか笑
俺からの告白だった。
あなたと付き合ったのは…。
桜舞(なまえ)
桜舞あなた
なにー
なんか懐かしい話?
宮舘涼太
宮舘涼太
あなたが高校の時の話だよ笑
桜舞(なまえ)
桜舞あなた
うわ、懐かしい笑
渡辺翔太
渡辺翔太
自然消滅だったな笑
桜舞(なまえ)
桜舞あなた
あ、確かに笑
渡辺翔太
渡辺翔太
今は、同じグループのメンバーとしては好きだから笑
桜舞(なまえ)
桜舞あなた
そこはさっき聞こえてた笑
佐久間大介
佐久間大介
およよ?何の話〜?
渡辺翔太
渡辺翔太
佐久間には関係ねぇよ笑
桜舞(なまえ)
桜舞あなた
いや、ここにも桜舞いるから笑
宮舘涼太
宮舘涼太
漢字違いだね笑
佐久間大介
佐久間大介
佐久間さんにも教えてよ〜!!
向井康二
向井康二
なんや〜どしたん〜?
桜舞(なまえ)
桜舞あなた
急に集まるじゃん笑
岩本照
岩本照
楽しそうな話してたから笑
深澤辰哉
深澤辰哉
なべ、まじ?笑
渡辺翔太
渡辺翔太
否定はしない笑
深澤辰哉
深澤辰哉
おぉい!笑
ふっかが好きだった事もあなたに告った事も知ってる
あなたが言ってたから。
ふっかは、今もあなたが好きらしい。
まぁ、片想いの一方通行だけど笑
目黒蓮
目黒蓮
そうだったんすねー笑
阿部亮平
阿部亮平
まじか〜笑
宮舘涼太
宮舘涼太
でも、言ってもだよ?
接し方がいつも通りだからね?笑
ラウール
ラウール
それは自然消滅笑
all
all
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝
やばい…ダメ作やん…

プリ小説オーディオドラマ