第18話

taehyungside
267
2018/08/08 07:38


「…なんで、?」


『暗くなるからやめておこう!もう眠気覚めたし出掛けよ!』


「〇〇」


『じゃあさ…家出る前にほら、写真撮ろう!』


僕は笑えてたかな。〇〇との初のツーショットなんだから。


『もーさー、作り笑いバレバレじゃーん!』


冗談交じりに怒ってきた〇〇に、その写真送ってよって頼んだらどうしよっかな〜なんて言いながら送ってくれた。


『ストーリーにあーげよ!』


「……〇〇、今空元気じゃない?」


『え…?そんなこと!』


「出掛けるのやめようか」


『やだやだやだ!!ほら行くよ!』


無理やり僕の手を掴んで外へ歩いて行く〇〇はやっぱりどこか元気がなかった。


『本当になんでもないから早く行こう?』


「…そう?じゃあいいよ、行こっか」


ここは大人しく折れることにした。



プリ小説オーディオドラマ