第15話

うち来る?
350
2018/07/16 13:50


『…初めてサボる……』


「え、初めてなの?こんな楽しいことないのに〜」


テヒョンの自転車の荷台に乗りながら会話する。
なんか、幸せかも。


『わっ、』


「もっとちゃんと捕まらないと落ちるよ」


『うん』


私は腕をテヒョンの腰に回す。


「ひゃぁっ!!?」


『どんな声出してんのㅎㅎ』


「だって、、」


テヒョンの背中は暖かかった。


『このまま寝れる』


「寝るなーー」


『……やばい、ほんとに眠くなってきた』


「は!?ちょっ、、」


『眠い』


「じゃあ、一旦うち来る?寝られて事故りたくない」


『寝る』


「あと2分間、我慢して」


『ういーーー』


とは言ったものの、やっぱり睡魔がやばくって思いっきりテヒョンの腰に抱きつく。


「わっ!!」


『寝そう』


「色々とやばいから寝ないで!!」


『無理かも』


「もう着くから!!!!!」


『う…んっ』





「着いたっ、降りて」


『ん』


「目瞑ったまま歩くなよ」


『おんぶ』


「は!?」


『早く』


『あー……乗って!』


『んぅ……テヒョン優男〜』




テヒョンの背中は不思議なほどに安心できて、すぐ寝てしまった。



「はぁ…自分のこと好きな男の家上がるとか、どんな神経してんの……」



プリ小説オーディオドラマ