第7話

キム君
722
2018/06/21 12:50
『好きだよ』
「ほんと……?」
『うん』
「僕も好き」
『わっ…!!!!ここで抱きつかないでよ!』
「愛してるよ」
『愛してる』




《あっれ〜教師と生徒の恋ですか〜?》


私の耳を通る低くて綺麗な声。




『キム君』



《認知されてたの》


『同じクラスでしょ当たり前じゃん』
《で、どんな関係?》
「恋人」
『ちげえだろ』
《よくわかんないけどまーいいや、〇〇ちゃん次移動教室じゃん、行こう》
『一緒に行くの?』
《当たり前じゃん》
「〇〇、今日は他の人のとこ行かないでね」
『分かってるけど普通ここで言う?』
《浮気してるんだ?》
『違うから』
『ばいばいおっぱ』
「ばいばい〜」
次理科じゃん理科室1番遠いのに泣く
「ぼくね〇〇ちゃんのこと気になってたんだよ」
『あっ…そうなんだ』
「冷た」
🐰《〇〇〜置いてかないでよ〜》
『いや元々一緒に行くなんて言ってない』
「浮気相手?」
『そろそろ黙れ埋めるぞ』
「うい」
《何、てか誰だよ》
『同じクラスのキム君、覚えなよ』
《覚えた》
あ、こいつ絶対嘘だ
「教育実習の先生だっけ、ぼくが〇〇ちゃんと一緒に行きます」
《え、無理なに無理》
「無理じゃないですありんこです」
この人頭おかしい

『ま、いーや先生キム君と行く』
なんか、観察してみたくなる人見つけた

プリ小説オーディオドラマ