前の話
一覧へ
次の話

第12話

てん('-' )......。(終)
1,634
2020/07/23 09:56
亮平
亮平
可愛い‪w
you
you
んん、、
you
you
イッ、、、クッ!ビシャぁー!
亮平
亮平
イッちゃったね?(*^^*)
you
you
ごめんなさい、、、
亮平
亮平
いいんだよ‪w
you
you
え?
亮平
亮平
ねぇ、、、
『一緒に死のうよそしたらずーっと一緒だよ?』
you
you
え?
亮平
亮平
アネモネって毒知ってる?
you
you
知らない、、、
亮平
亮平
花の名前にもアネモネってあるよね(*^^*)
you
you
やめてよ、、、
亮平
亮平
大好きだよ?
彼はそういうとそのアネモネと言う毒物を自分の口に含んだ
you
you
何!?やめて!
you
you
落ち着いてよりょーくん!
亮平
亮平
ンッ、、、キスをして液体を流し込む
you
you
(> <;)ウッ
可愛いなぁ、、、苦しんでるところも全部好きだよね‪w
亮平
亮平
ハァハァ、、、
you
you
苦しいよりょーくん、、、
亮平
亮平
大好きだよあなた
『一生、、、愛してる、、、から、、、』
『私もだよ、、、りょーくん、、、』
END
---------------------------------------------------------------------------
うわぁーサイコパス阿部怖ぇぇぇぇ‪w
どうでしたでしょうか?
展開がごっちゃごちゃで意味わからんことになっちゃったんですけど楽しんでくれてたら嬉しいです!
ではまたどこかで!(*°︶°*)ノ"❁.*・゚

プリ小説オーディオドラマ