第13話

386
2019/05/16 08:48






ガチャ









🌙「ただいまー…」






🌺「おじゃましまーす…」







🌙「やっぱ動いてないか…」







🌺「広くね?」




🌙「4LDK。」




🌺「え、シェアハウス?」



🌙「一緒に住んでるから…多分そんな感じ笑」






🌺「風呂とかは?」



🌙「あー、あっち。」





















🌺「でかぁ。」





🌙「とりあえず一部屋余ってるから そこ使って。」



🌺「…ん?」



🌙「あ、しばらく住んでていいよ。」




🌺「あ、ありがとう。」







🌙「あ、部屋こっち。」




🌺「あ、ここ…?」
















部屋に入ったら





なんかわかんないけど




サメがいました。






















…んん"??!?








🌺「サメ!?」








🌙「お世話頼んだよ。」






🌺「はぁぁあ!?」



























🌙「あ、あと。あなた。」







🌺「なに?」











🌙「晩飯どーする?」








🌺「どーしよ…」










なんも考えてなかったよね。←












🌺「とりあえず家にあるものでなんか作るよ。」













🌙「いいの?」


🌺「いいよ!住ませてもらうお礼。」




🌙「ありがとうっ!」




🌺「…とりあえず、冷蔵庫何入ってる?」







🌙「んとね。」




















ちょうど良くレバニラの材料が入ってました。()










🌺「じゃ、キッチン借りるね!」






🌙「じゃあ俺こいつら運んどく!←」

🌺「あ、うん!() 」










プリ小説オーディオドラマ