第16話

286
2019/07/15 03:31
 





🌺 「着いた...」







🌺「やっぱ道中も誰も動いてなかったか...」








🌺「とりあえず入ろ。」









🌺「ただいま~..」



















....-------












🌺「よし...帰るか。」















sora side










🌙「んぐぅぅ...」








🌙「あれ、あなた..?」






🌙「ん、」













『一回私の家に戻って服とか取ってくるね。あなた』



















🌙「まあそのうち帰ってくるか...」















🌙「とりあえず朝ごはん...」












とりあえず





パンを焼いて ヨーグルト食べて...













ガチャ













🌙「あ、おかえり!」






🌺「あ、ただいま、」


















🌙「朝ご飯は?」





🌺「んー..いいかな。」





🌙「そーなん?? 腹減らん??」







🌺「まず食べてる暇あんまないし...」





🌙「そっか、あなた看護師だったんだっけ。」






🌺「うん... 食べたとしてもこんにゃくゼリーとか?笑」







🌙「大変だよな... 朝から晩まで。」





🌺「そらの方が大変じゃない??」






🌺「毎日撮影して 編集して...」






🌙「んー... でも4人で分担してるから 大変って程でもないかな。」




🌙「忙しいことは忙しいけどw」






🌺「しばらく 世界止まってるし この機会にゆっくり休みな?」







🌙「そーだね。 あなたこそ。 しっかり休んでね。」






🌺「ありがとう!」










.

プリ小説オーディオドラマ