第12話

Mステ
926
2020/03/01 06:35
タ○リ 続いては、AAAです。
AAA全員
AAA全員
お願いします
タ○リ  千晃さんは、最後なんですね
千晃
千晃
はい
最後は、最高な歌を歌いたです
タ○リ  女性2人になりますがどう思いますか?
宇野ちゃん
宇野ちゃん
最初は、驚きましたが現実なんだと思いました
you
you
最初は、辞めないで欲しいって思いましたけどちあちゃんの穴を二人で埋めていきたいです
タ○リ  AAAの皆さんでさよならの前に
終わった
AAA全員
AAA全員
ありがとうございました
タ○リ  続いては、なにわ男子です
なにわ男子の全員
なにわ男子の全員
お願いします
タ○リ  なにわ男子の誰かがあなたさんと双子なんですよね
駿佑
駿佑
僕ですね
タ○リ  あなたさんは、プライベートどんな感じですか?
駿佑
駿佑
うるさいですね
でも服奢ってくれるですよ
タ○リ  優しいですね
駿佑
駿佑
そうですね笑
you
you
なに笑ってるん((ボソッ
にっしー
にっしー
そういう事言わない
タ○リ  あなたさんなんか言ったですか?
にっしー
にっしー
なに笑ってるんって言ってました
タ○リ  なにわ男子でダイヤモンドスマイル
終わった
タ○リ  これで終わります
AAA全員
AAA全員
ありがとうございました
なにわ男子の全員
なにわ男子の全員
ありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ