第2話

え、オリジナル?
8
2019/08/14 14:23
プリ小説を最近初めました。


私はオリジナルのモノを探してました。


ホームのオリジナルを開くと、「えっ、オリジナルなの?」というモノを見つけました。


芸能人(アイドル)が登場するモノでした。


しかも一つではありませんでした。


そういうモノは【 二次創作物 】というのではないか、そう思います。


たしかに主人公等、オリジナルキャラクターはいると思います。


ですが、オリジナルキャラクターではないキャラクターも出ています。


オリジナル作品と謳っていいのでしょうか。


もしできるのなら、コメントで意見を聞かせて欲しく思います。


私がそう考えているだけで、それもオリジナルに入るかもしれませんから。

プリ小説オーディオドラマ