第48話

❥ 青い鳥の反応🕊💙
3,542
2021/02/27 06:50

@月野に惚れた女👼🏻💗
つきちゃんのインスタは需要でしかない🤭💖
即フォローしたよね🙄
#月野あなた
#tukino_gram
#月野あなたインスタ

@ふかつき担
ふかつきの写真あげてくれるのかな…💭
このままTwitterもTikTokも始めちゃえ!!笑
#月野あなた
#tukino_gram
#月野ちゃん守り隊

@あべさく担
つきちゃんの一発目のストーリーはSnowManと予想✋🏻💖#月野あなた#tukino_gram


@塩麹
月野ちゃんインスタありがと~!!
ファンに1番遠いようで近いアイドル!!🥺
#月野あなた#tukino_gram


@ふっかLove
SnowManの次はインスタに手出してきたw
ほんと早くいなくなれw
#月野反対派

↑@美女とリアコ枠
いつまでそんなこと言ってるんですか??
月野ちゃんのことなんにも知らないんですね笑


@月野ちゃん守り隊✊🏻
月野ちゃんインスタ開設ありがと!!🥺
これからも月野ちゃん守り隊がんばらせていただきます!!笑
#月野あなた
#tukino_gram
#月野ちゃん守り隊


@目黒の鎖骨になりたい
前のTGCの写真をのせたということは…
まさか今年もTGC出てくれるのかな…??😳
ラウと一緒にランウェイ歩いてほしい…🙄
#月野あなた
#tukino_gram


@よだつき推し&5歳児担
月野ちゃんのインスタ絶対おしゃれな写真たくさんじゃん😳💖
康二くんが撮った写真ものせてほしい笑
#月野あなた
#tukino_gram


@筋肉担
インスタを入れてないというミス…
すぐにインスタ入れたよね笑
#月野あなた
#tukino_gram


@月野推し✊🏻💎💖
つきちゃんとうさぎの写真待ってる私がいる😂
雑誌とかでしてくれないかな…😂💖
#月野あなた
#tukino_gram




1位.#tukino_gram
2位.#月野あなた

プリ小説オーディオドラマ