第66話

❥ tukino_gram
3,442
2021/04/19 15:28
@tukino_rabbit_official

乃木坂46・Snow Manの月野あなたです🙇🏻‍♀️💖

懐かしい写真を見つけちゃいました笑
(⚠️本人に了承得てます)


27thの選抜が発表されました。
ブログにしようか悩んだのですが、
ブログをまだ見た事ない方の方が多いのかな??
と思いこちらで少しだけ書かせていただきます。


27thの選抜発表のとき嬉しい気持ちと寂しい気持ちと苦しい気持ちでぐちゃぐちゃでした。

本当に私でいいのかな??
他の人の方が適している。
そんなネガティブな方へと進んでいました。

そんなとき、Snow Manのメンバーが見兼ねて手を差し伸べてくれました。
ありがとう。

乃木坂46のメンバーにも助けてもらいました。
みんな仲良いのですがその中でも特に仲良くしてくれている同期の祐希が経験者だからこそのアドバイスをしてくれました。
乃木坂46のみんな、ありがとう。


ここから切り替えて、27thシングルをより良いものにできたらいいなと思います。
ぜひ乃木坂46の活動にこれからも注目してくださると嬉しいです!!

#tukino_gram
#乃木坂46
#櫻坂46
#SnowMan
#月野あなた
#あれ??自己紹介のところが足りない??
#前の投稿のコメント蓮くんと一緒に読んだよ笑

プリ小説オーディオドラマ