第96話

❥ 会いたい
3,013
2021/08/25 14:17
·

渡辺side

最近のあなたはSnowManの活動を最小限にして、



乃木坂46さんの活動に集中している。





それは別にいいんだけど。




無理してねぇかなって思うよな。
ラウール
ラウール
帰る家は同じはずなのに
全然合わないんだけど!?

そう言われたら確かにそう。




もう嫌われてるんじゃないかって思うくらい笑
宮舘涼太
宮舘涼太
え、今LIVE期間中だから
帰ってきてないでしょ?



……は?
渡辺翔太
渡辺翔太
いや聞いてねぇ。
宮舘涼太
宮舘涼太
俺はマネから聞いただけ笑
向井康二
向井康二
まぁそれなら納得よな会ってへんのも笑
佐久間大介
佐久間大介
あ~!!3次元のオレの嫁~!!
岩本照
岩本照
決して佐久間の嫁さんじゃねぇから笑
深澤辰哉
深澤辰哉
俺も聞いてねぇんだけど!?
目黒蓮
目黒蓮
メールしても全然帰ってこないし、
既読もつかないのはLIVEだからか笑
阿部亮平
阿部亮平
あなた 。絶対無理してるだろうな…
ラウール
ラウール
LIVE期間終わって、帰ってきたら
たくさん食べさせないとね!
渡辺翔太
渡辺翔太
ふはっ⤴︎︎︎︎︎笑 俺らどんだけあなたのこと
好きなんだよ笑
佐久間大介
佐久間大介
翔太今日はデレデレじゃん笑


俺は普段本人を目の前にすると


どう接したらいいか分からず軽くパニックだし。
渡辺翔太
渡辺翔太
うるせぇ笑
目黒蓮
目黒蓮
あ~…まじ会いたい。
Snow Man(メンズ)
Snow Man(メンズ)
(全員-目黒)
いや、 それな。/それ。

プリ小説オーディオドラマ