第18話

❥ ファンからの質問
4,461
2021/01/19 14:25
質問Time__

阿部|目黒|月野|深澤|ラウール
── ──
宮舘 佐久間
── ──
向井 渡辺
── ──
岩本
──
(分かりにくくてすみません(汗))
深澤辰哉
深澤辰哉
それではコメントで気になった質問とかありますか??笑笑
佐久間大介
佐久間大介
はい!!
深澤辰哉
深澤辰哉
さすが切り込み隊長笑笑
佐久間大介
佐久間大介
「目黒くんが何故こんなにも月ちゃんをかわいがってる(?)のか気になる笑」だって!!笑笑
目黒蓮
目黒蓮
え、笑笑
ラウール
ラウール
たしかに気になる~笑笑
深澤辰哉
深澤辰哉
いや、みんなつきのこと大好きだけどその中でも愛が溢れてるのがめめなんだよね多分笑笑
目黒蓮
目黒蓮
あ~笑…秘密ですね笑笑
阿部亮平
阿部亮平
えっ、さらに気になる度が増したんだけど笑笑
宮舘涼太
宮舘涼太
「今日のつきちゃんの服かわいい!!自分のかな??自分のだったらめっちゃおしゃれさん!!」っていうコメントきてるよ笑笑
(なまえ)
あなた
あ、これは自分のですね笑笑
佐久間大介
佐久間大介
え!!ちょっと立ってみて!!
月野が立つと_
Snow Man(メンズ)
Snow Man(メンズ)
おー!!
深澤辰哉
深澤辰哉
めっちゃおしゃれだね笑
岩本照
岩本照
え、雑誌のモデルやってる??
(なまえ)
あなた
専属で何個か兼任を…笑笑
向井康二
向井康二
さすがやわ笑笑👏🏻👏🏻
佐久間大介
佐久間大介
かわいすぎない??俺らのメンバー笑笑
ラウール
ラウール
いや~これは惚れる笑笑
渡辺翔太
渡辺翔太
あ、「つきちゃんのメイク動画見てみたい」だって
(なまえ)
あなた
お~!!笑笑
深澤辰哉
深澤辰哉
それめっちゃいいじゃん笑笑
阿部亮平
阿部亮平
つきのファンからしたら参考になる人もいるからね笑笑
(なまえ)
あなた
…スタッフさん方と相談ですね笑笑
ラウール
ラウール
「つきちゃんサンリオとか好きそう笑」だって!!
(なまえ)
あなた
えっとね、シナモンとポチャッコが好き!!ぬいぐるみとか小物とか結構持ってるかな笑
向井康二
向井康二
そうなんや!!
(なまえ)
あなた
うん!!だから翔太くんシナモンとお友達だから羨ましい笑笑
渡辺翔太
渡辺翔太
いいだろ((ニヤッ
(なまえ)
あなた
笑笑
向井康二
向井康二
えっとね「つきちゃんって女子力高そう…料理とかできるの??」やって笑笑
(なまえ)
あなた
料理は結構好きかな笑スイーツ作りも笑笑女子力はね今頑張ってあげてるからまだまだかな笑
ラウール
ラウール
え、じゃあ今度食べてみたいな~
(´。✪ω✪。`)
(なまえ)
あなた
私でいいなら全然いつでもするよ??笑笑
Snow Man(メンズ)
Snow Man(メンズ)
いぇーーーーい!!
阿部亮平
阿部亮平
「つきちゃんなにかの番組内で「くまさんのぬいぐるみ好きなんですよ笑つい集めちゃいます」って言ってたけどまだ集めてるの??」だって笑
ラウール
ラウール
言い方可愛い!!笑くまさんって笑笑
(なまえ)
あなた
くまさんのぬいぐるみはね最近くまさん貯金を初めまして…笑笑
阿部亮平
阿部亮平
くまさん貯金??笑笑
(なまえ)
あなた
うん笑くまさんのぬいぐるみを1つ見つけたら300円貯金するっていうのを初めまして…笑笑
深澤辰哉
深澤辰哉
その貯金はどうなってるの??笑笑
(なまえ)
あなた
えっと見事に180cmくらいのくまさんのぬいぐるみに費やしちゃいました笑笑
渡辺翔太
渡辺翔太
え!!!!
向井康二
向井康二
めっちゃでかない??笑笑
ラウール
ラウール
しかもそれなりの値段になるはずだよね笑笑
阿部亮平
阿部亮平
それだけ見つけたってことでしょ??多分笑笑
(なまえ)
あなた
うん笑笑
深澤辰哉
深澤辰哉
はい!!ではですね時間になってしまったので最後につきに締めの言葉をお願いしよっかな笑笑
(なまえ)
あなた
え!!笑笑
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあお願いします笑笑
(なまえ)
あなた
えーと…今日から10人で頑張らせていただきますのでこれからのSnow Manの活動ぜひ楽しみにしててください!!
岩本照
岩本照
以上!!
SnowMan+夢主
SnowMan+夢主
Snow Manでした~!!
生配信終了後_
スタッフ
おっけ~でーす!!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます笑
ラウール
ラウール
いや~にしてもさらに(なまえ:下の名前)ちゃんのこと知れた気がする笑笑
深澤辰哉
深澤辰哉
それはね俺も思った笑笑
スタッフ
すみませんSnowManの皆さん…
明日YouTubeの撮影をしたいのですが…
大丈夫ですかね??
岩本照
岩本照
はい!!大丈夫です笑
スタッフ
本当ですか!?ロケの予定なのですが…
深澤辰哉
深澤辰哉
全然大丈夫ですよ笑
スタッフ
では明日のYouTubeは月野さんの食べたいものでいきますね笑
(なまえ)
あなた
えっ!!いいんですか笑笑
スタッフ
もちろんです笑なにがいいですか??朝と昼は別のYouTube撮影をして夜に撮る予定です笑
(なまえ)
あなた
じゃあみんな大好きな焼肉ですかね??笑
佐久間大介
佐久間大介
いぇーーーーーーい!!!!
ラウール
ラウール
焼肉焼肉♪
向井康二
向井康二
ほんまに最高やわ~
目黒蓮
目黒蓮
よっしゃ!!
スタッフ
笑笑笑
では“良いとこ”の焼肉にしておきますね笑
SnowMan+夢主
SnowMan+夢主
やった~!!/いぇーい!!/よし!!

プリ小説オーディオドラマ