第21話

❥ 組み合わせ
4,354
2021/01/24 11:51
深澤&月野

《名称》
❥ ふかつき
❥ リアコ枠コンビ

そのまんまの意味笑
基本この2人のどちらかがMCをしている。
深澤は月野をすごくかわいがっている。
岩本&月野

《名称》
❥ いわつき
❥ 兄妹

二人の関係性がめっちゃ兄妹みたいとファンの間でも納得いくくらいの関係。
岩本の心配性はたまに親のよう…笑
佐久間&月野

《名称》
❥ さくつき
❥ わんこと兎コンビ

雑誌にて月野は佐久間を動物に例えると『わんこ』と答え、佐久間は月野を『うさぎ』と答えたことから『わんことうさぎ組』と言われるようになった笑
渡辺&月野

《名称》
❥ なべつき
❥ 化粧水ペア

美容についてよく話す2人&化粧水のように透き通る歌声から化粧水ペアといわれている笑
宮舘&月野

《名称》
❥ だてつき
❥ 貴族コンビ

このまんまの意味。笑
月野はガチのお嬢様だとか…笑
阿部&月野

《名称》
❥ あべつき
❥ 天才組
❥ 甘々カップル

Snow Man の中で頭がいい2人。
いちゃいちゃしている時の2人がカップルに見えることからファンの間でカップルと言われている。
向井&月野

《名称》
❥ こじつき
❥ 関西組

SnowManの中では関西出身同士の2人。
月野は向井と話しているとついつい関西弁になりそこを謎にいじられる月野笑
目黒&月野

《名称》
❥ めぐつき
❥ ツンデレカップル

この組み合わせもまたカップルに見えるとファンの間で言われている。が、目黒は常に月野には優しく甘いが月野の気分ではツンデレカップルになったり甘々カップルになる…らしい笑
ラウール&月野

《名称》
❥ ラウつき
❥ 凸凹コンビ

ラウールと月野の身長差がすごいため言われている。その差がどんどん開いていく。
ちなみに年齢差は3歳差…笑
後に約28cm差になる笑
《ファンからの呼ばれ方》

❥ 月ちゃん
❥ つき
❥ (なまえ:下の名前)
❥ (なまえ:下の名前)ちゃん
❥ うさちゃん(日本では月に兎が見えるから)
❥ うさ

プリ小説オーディオドラマ