前の話
一覧へ
次の話

第1話

❥ 紹介
7,590
2021/02/27 06:52
(なまえ)
あなた
月野あなた

あだ名:月ちゃん・つき・あなた

生年月日:2000年11月29日

血液型:AB型

年齢:19歳

身長:160cm

体重:49kg

好きな食べ物
いちご

好きな物
クマのぬいぐるみ

性格
岩本)とりあえずめっちゃいい子笑
深澤)周りのことよく見てるな笑
阿部)ちょっと不思議ちゃんぽいけどそこも可愛い笑あと、礼儀がしっかりしてる
目黒)めっちゃストイック
ラウール)本当に頑張り屋さん笑
渡辺)照れ屋でもあるかな笑
宮舘)寂しがり屋さんな姫だね笑
向井)めっちゃ写真撮るの上手い笑
佐久間)人の話をしっかり聞ける子!!笑

SnowManの紅一点で乃木坂46のエースとしても活躍している。
みんなから愛されている。
Snow Man(メンズ)
Snow Man(メンズ)
とにかくみんなあなただいすき笑

その他はほとんど変わらないです。
◦⚬✿ そんな人たちの楽しい楽しいお話 ✿⚬◦

プリ小説オーディオドラマ