前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話 引っ越し?
2,111
2019/01/23 09:32
お父さん
おい。あなた
あなた
なに?
お父さん
あのな今度、お前をお父さんの知り合いが
校長をしている育成学校に入れる事になった。
あなた
えっ!
でも、私高校行ってるんだよ!
お父さん
そのことは、父さんがなんとかしておく。
あなた
そっか😓その学校どこにあるの?
お父さん
千葉だ
あなた
えっ!交通費どうなんの⁉︎
お父さん
うん。そのことなんだが…。
あなた
なに?
お父さん
その学校にある寮で暮らしてもらう。
あなた
えっ。でも、私もう家事も出来るし大丈夫!
心配しないで
お父さん
あぁ。そのことは心配してないんだが…
あなた
お父さん
いや。その学校には、女子が少なくて、その寮では女子1人になるんだ
あなた
えっ。
困る(ボソッ
お父さん
だがもう決まってしまった。
来週行ってもらうから行く準備をして起きなさい。
あなた
はーい。
(もう、最悪。きっと夢だ。夢。でも、一応準備するか。どうなるんだろ私。まぁなんとかなるかな。)

プリ小説オーディオドラマ