第12話

じゅぅ🐰
1,516
2019/01/07 06:55



🐦青い鳥🐦







@aaaaaa

 12/23(日曜日)

 関西ジャニーズJr.
 大橋和也、音海あなた、高橋恭平 他、、

 USJにて目撃情報あり。





@bbbbbb

 関ジュの
 おとちゃん、はっすん、信号、
 るたくん、じーこ、りゅうちぇ、大ちゃん

 今日のお昼頃~夕方にユニバで遭遇したーーーー!!!!!
 皆で色ちのパーカー!!!!!
 多分これです、、皆さん、Right-○nへ!((嘘です😅byさややん))
 ミニオンパークで音橋(音海・大橋)が🍮食べてた…(;゚Д゚)💕
 その🍮即購入した✨

 (パーカーの写真)(プリンの写真)




@cccccc

 今日の11:15くらい、
 USJのミニオンの所でチョコバナナ味のポップコーン並んでたら
 聞き覚えある声聞こえて‼まさか~って、、後ろ向いたら
 長尾、道枝が私の真後ろに並んでた😭

 お二人サンの会話によると、
 恭平くん、一人でハリポタゾーン行ってたらしい…笑笑
      =====
      ↑↑↑ココ大事😉!!!!!





@dddddd

 おとちゃん、ハリポタのジェットコースターで
 酔ったっぽい…大丈夫!?

 とか思ってたら
 その隣に大橋くん座ってた😍おとはすぃ~👍





@eeeeee

 皆るたこじのこと触れてないから
 遭遇したときの情報です🙋

 今日の昼過ぎ2時くらい

 向井「これ買って😍」
 室「なんで俺なん?だめッ!」
 向井「るーたくん、お願い🙏これ(スマホに映った画像?…多分)
    送るから‼」
 室「買ったる買ったる‼」
 向井「そんなにおとのこと好きなんや💗」
 室「やったらなんや⁉」

 おとちゃんのことが大好きなんですねぇー (誰やねん!





@ffffff

 え?まって?私、昨日USJ行ったんやけど😭
 みんなでおそろとか、可愛すぎやん💕

 てか、はっすんとおとちゃん一緒に行動してたん?
 あーー!やっぱ音橋最高✨( 〃▽〃)





@gggggg

 関ジュの皆さん、お忍びUSJですね、
 忍べてないですよー、笑笑
 オーラ溢れ出てるもん💖
 絶対に次USJ行くときはあのパーカー着てく💕
 そんで、プリン食べて、
 チョコバナナのポップコーン食べて、
 ハリポタのキーホルダー買う。うん。。ヲタク。。







プリ小説オーディオドラマ