第58話

ごじゅさん🐰
734
2019/03/14 20:47




大橋side












『なぁ丈く~ん』




藤原「ん~?」




『おとちゃん今日遅ない~?』




藤原「え~でもまだ1時間と30分前やない?」




『おとちゃんっていっつも俺らより
 はよう来てんやん?』




藤原「あ~せやなぁ、、
   おん。遅いな」 




ま~だっかな~♪ま~だっかな~♪←


やっとやけど、プリン買ってきたったのに...←



「「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇえっ!?!?!?」」



えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?ちょ??なにっ?()


何かあったん!?←



































西畑×大西の楽屋かな、、?


一人でやって来たよんっ!←



『失礼しま~~す』←ドア叩く




西畑「えっ?ちょっ?は、は、はっすん!!」




大西「大橋くん入ってくださいっ!!」




『入りま~~s.........!?』




「いやちょ、口とじてぇ...??」(




『あ、、へ、、お、お、お、とちゃ、ん、???』




音海「いや音海あなたですけど??」()




『か、か、か、髪、、、』




音海「えっ?茶色くしただけやん」




『おとちゃんが染めた...!?』




音海「いや~染めちゃった(テヘッ」←




西畑「結構明るい茶色やし...」




大西「ビックリした...!」




音海「染めたてホヤホヤだよっ?」()




『いやでも高校卒業したとき“染めませんっ”て言うてたやん』




音海「それはハタチまで~」




西畑「何があったん!?」




音海「え~、なんか~、、なんとなく...」




大西「めっちゃ可愛いですっ!!」




音海「ありがとりゅうちぇ~~♡♡」




『ファンの皆驚くやろな~』




西畑「え~本番1時間前!準備まっったくしてへん奴ら...」




『準備しなさいっ!!』(














 











 


















やばっ!!

プリ小説オーディオドラマ