第65話

ごじゅはち🐰
712
2019/03/21 21:29




〖ジャニーズWeb〗






3月22日 音海あなた











_____________________________












いぇあ!!



どうも~♪こんにちはっ♡



やっとのやっとで



音海あなたの回!!



卍やで、卍卍!!






ねぇ、「卍」って意味無いんよね??



テンション上がったら言うん??



なぁ、恭平、教えてや~~!!














只今、『Spring special show 2019』の



3/22 夜公演の



開演8時間前で~す!!



今日暇やから、めっちゃ早いけど



楽屋に入れさせてもらいました☆☆



私の楽屋、一人部屋で



やることないんですよ。





し、か、も、



高校生組は学校やし、



あの同期は大学行ってるし、



ギタリストはメール返信くれへんし、





ということなのでねぇ!!



一人で自主練してきますっ!!








~~~~~







ちょっと前に



♔King&Prince♔ の 永瀬廉 が



このコンサート、見に来てくれてたんですよ~~!!!



久しぶりに会えて嬉しかったよ~☺



永瀬の廉~~!!



また大阪来てな~💌







~~~~~







永瀬の廉さんと言えばっ!!!



ドラマ、やるんやね✨



おめでとうっ!!!



みっちー、長尾くん、



この関西Jr.二人も出ます!!!



よかったら、見てくださいね😘













長くなりましたが!!



以上、



本番8時間前の



これから自主練してくる



I love 永瀬廉 の



音海あなたでした~~🐰卍







      音海あなた



プリ小説オーディオドラマ