第51話

よんじゅろく🐰
763
2019/03/05 21:36



高橋side










春松竹の稽古中なんすけど、、?




なんか今ってゆーか、今日のおとちゃん、




見てられへん。




変な意味ちゃうで!?←






















振「1.2.3.4.5.6.ターン、」




振「1.2.3.4.5.6.ターン、」




振「音海遅れてる、」




音海「はいっ」















振「音海、もっと高く、」




音海「はいっ、」












振「音海~、ステップ右からやで」




音海「あっ、すみませっ、」

































































なんか、いつも以上に



振り付け師さんから何か言われてて



見てるこっちが何て言うか、



辛いって言うか、心配って言うか、




何て言うかわかられへんけど←




今日のおとちゃん、なんかおかしい。(








体調悪いんかな?




なんかあったんかな?




声かけてみる?




顔いつも以上に赤いし、








えー、いやいやいや、なんで俺が、?




あー、でもキツそうやし、、









声かけてみよ。おん。(




一応シンメやし、、ん。





後ちょっとで休憩やし。





















































『おとちゃん、?』




音海「ん?何?」




『どうしたんすか?』




音海「はぇ?なにが?」




『いやー、いつも以上に何か言われてるなっt「以上??」あー、』




音海「“以上に”って何?失礼やん。」




『あ、いや、なんかー、、、』




『今日のおとちゃん、しんどそうって言うか、
 いつもと違うなぁて、、』




音海「大丈夫やんで。
   あっちの子の方がヤバイんやない?」






あっちの子?




おとちゃんが指す方を見てみると...!!←






『え!?』




音海「ほら西畑。絶対無理してるやろ?」




『だいごくん、?』




音海「恭平行かんのならおと行ってくる。」




『いや、おとちゃんも無理してるやん??』




音海「え?やって、無理せな皆に追いつけへんから。」






え、認めた?認めたよな?



今無理してるって、認めた!←






音海「行ってくるわ~」




『いやちょ、』



音海「っと。」




『っっと、』




音海「あ、ごめっ、」




『熱ない?』






おとちゃん、しんどいやん。絶対。



フラフラやし、熱かったし、。



俺がなんかせなあかんのやろうけど、



だいごくんの所に行ってまった。。







プリ小説オーディオドラマ