第34話

作者☺コメントお願いしま~す!🐰
914
2019/02/11 14:38



作者のさややんでーすっ!!





このお話の他に、



もう1つくらい、お話出したいなって思ってるんです~♪🐰



で 東京Jr.メイン にしようと考えてるんやけど、




①皆大好き~(?)紅一点💕(グループは後々決めるとして、、)



 or



②ふつーに高校生のlovestory💕(Jr.として出します!)




で、迷ってるんです~、、、




どっち読んでみたいですか?




どっち書いてほしいですか?




コメントくださーい!!!!!




コメントお願いしま~~~す!!!!!(2回目)




①か②で




教えてくださ~~~い、、、コメントね!!💕(3回目)




コメント欄に『①』か、『②』って




適当に打つだけなんで!!!!!✨




コメントお願いしま~~~す!!!!!(4回目)












いや~まぁ、コメント来なかったら



勝手に『①』の紅一点のお話書くけどさ!?((












あなたさん!!




コメント良ければしてくださると




作者、助かるんです~♡(




なのでね、コメント、お願いします!💦(5回目)











《2019年 2月16日 朝7:00》くらいまで




コメント受け付けますので!!





お願いします~🐰











作者のさややんでーしたっ!!✨🐰




プリ小説オーディオドラマ