第5話

ごー🐰
2,353
2018/12/31 00:21


音海だよ☺





今日、オフだから


家で録画して


ためてためまくった


むか~しの少クラみてるんやけどさ、


LI○Eがなりっぱなしで


うるさいねん!


で、誰や~?……


なんや、永瀬か。











………え?















永瀬やよね?




















何で美勇人くんと


ツーショットなの?





これ、私に送る必要性ある…?










え?まって、











*Nagaren*
*Nagaren*
お~い
既読したんなら返信してや、、
🐰おと🐰
🐰おと🐰
え、?みゅーくん?
*Nagaren*
*Nagaren*
そだけど?
🐰おと🐰
🐰おと🐰
何で?一緒におるん?
*Nagaren*
*Nagaren*
ジャニアイで見学来てたから?
🐰おと🐰
🐰おと🐰
は?会ったの?
*Nagaren*
*Nagaren*
会ってなかったらこんなん送られへんやろ?
🐰おと🐰
🐰おと🐰
みゅーくん居るの?
*Nagaren*
*Nagaren*
今、皆とご飯なう
🐰おと🐰
🐰おと🐰
そっち行く‼
*Nagaren*
*Nagaren*
は?バカか!
🐰おと🐰
🐰おと🐰
ばかじゃないけど
みゅーくんに会いたい‼
🐰おと🐰
🐰おと🐰
今から東京行く‼
*Nagaren*
*Nagaren*
今何時かしってるん?
🐰おと🐰
🐰おと🐰
昼前やし、まだまにあうよね?
新幹線でビューーンって行くから、
*Nagaren*
*Nagaren*
昼公演との間ならええけど、
絶対むりやて、
🐰おと🐰
🐰おと🐰
でもみゅーくんの声聞きたいんやもん
*Nagaren*
*Nagaren*
電話じゃダメ?
🐰おと🐰
🐰おと🐰
は?もっとはよ言って!
電話かけてよ!
*Nagaren*
*Nagaren*
俺が怒られる意味…、、


📱着信音🎶



『もしもーし?』


《はーい、》


『永瀬かよ‼』


《スピーカー🔊してるけど?》


『あ、はい、みゅーくん居るの?』


《はい、むぉりぃとぅぁですッッ!》


『みゅーくん?』


《美勇人ですよん?》


『お疲れ様ですッ笑笑』


《おとちゃん?なに言ってるの?》


『なんか、寂しいなって思って、、フフッ』


《大丈夫やろ!廉からLI○Eもらっといて》


『は?まじ?嘘じゃない?…え、』


《ほんとほんとほんと》


『ありがとッございますッぅぅ』


《泣いてる?泣かんといてよ!》


『泣いてへんよッ😢』


《いや、泣いてる‼》


『またッ遊ばせて欲しいですッ☺』


『もちろん、、らぶの皆と』


《あったりまえ~でしょ?💕💕》


『オネェ…(ボソッ)』


《なんか聞こえたけど⁉》


『気のせー気のせ‼』


『また電話かけていい?』


《どーぞっ!!!!!》


『オイ、永瀬‼』


《フフッ仲ほんと良いね笑笑》


『みゅーくん、またねッぅッ』


《うん、また会おうね‼》


『大好き~だよ♪笑』


《俺も‼》


『永瀬‼オイ‼』


《じゃね☺💗》


『うん、ありがと、、これからもッ』


《うん、》


『応援し続けますッ💕』


《ありがと、、大好き~‼ワハッ》


『切るね、』


《イヒヒッ》←



📱ブーッブーッ🎶




なに、急に永瀬入ってくるし⁉





みゅーくん、今日でお別れか…





寂しいな





でもさ、5人は





新しく進み始めてるから





応援しないと‼





ありがとう♪またね☺





なんて思ってたら、





superman歌ってる





らぶが出てるし、





涙が止まるわけない‼←





でも、





新しく





進んで行ってね‼























______________________________


フツーに書いちゃいました🐤


らぶ、ありがとう♪またね‼


大好き~‼



あ、さややんでした(*^-^)

プリ小説オーディオドラマ