第21話

じゅぅきゅ🐰
1,189
2019/01/20 08:02


西畑side












『んで、福本、来て?』



福本「あぃ、」



『はっすんも、』



大橋「はいょ、」








『こっち来てくれる?』






大橋「おとちゃんのこと?」



『お見通しやな』



福本「で、なに?」



『おとんとこに、一緒に来てくれへん?』



大橋「ええけど、なんで俺たちなん?」



『同期と、仲良い奴。。』((



大橋「俺てきとーやな‼笑笑」 



福本「😂正門やなくて、俺なん?」



『何となく、?うん、』



福本「俺もてきとーやないか!」



『そこは、否定せんけど、、笑笑 
 おとと、今日連絡出来てへんやろ?』



福本「返信来んわ、」



大橋「電話も出てくれんわ、」



『やっぱ、そうやよな、、』



大橋「皆そうなんやなぁ、」



『廉とは、連絡してるっぽいけどな、ほら📱』



福本「そこ、あの部屋?やん、」



大橋「また泣いてるんとちゃう?」



『行ってみよ?』



福本「声かけてくる?」



大橋「せやな、はよ行こ→」





テクテク👣





『コンコン (ノック)』



福本「入ってええ?」



音海「だめ、」


泣いてへんな、


『三人だけやのに、、、』



音海「だめ、むりやって、」



福本「強行突破するで?」



『ええんか?え?ぅん?』



音海「西畑、福本黙って?」



福本「俺も⁉」



音海「あと一人、誰?」



大橋「プリンだお?」



音海「三人まとめて帰って」



大橋「スルーせんといてぇ~💦」



『開けるよ、』



福本「開けるだけ開けて?お願い!」



音海「だまって?開けんし、絶対、、帰って?お願いやから、、」



『なんで、そんな嫌なん?』



音海「一人にさせてほしい」



大橋「開けるでな?」




フンッ!!!!!





開かへんし!?




福本「開けてよ~」



音海「嫌」



大橋「せーのっ!」





フンッ!!!!!




っとぅぁ~…





『はっすん、無理やわ、絶対、』



大橋「はぁ、もう一回!」



はぁッ!!!!!!




福本「開かへんやん笑笑」



『今は一人にさせたる、』



大橋「また後で来るで?」



音海「ん。」



『(小声)いくぞっ、せーのっ!』



ガチャ‼




音海「ぅぎゃーーーー!!!!」



大橋「強行突破完了✨」



福本「簡単やったな✨」



『せやな✨』



音海「帰れ帰れ帰れ」



おとが、部屋の中央にある柱に隠れて

呪文みたいに言うてくる笑笑





鏡の事忘れてへんか?こいつ、笑笑





『鏡で見えてんで~』



音海「はっ?」



大橋「まぁ、ここ座り?」



福本「あーい!」



大橋「おとちゃんに言うたんに!」



音海「だから、なんで来るん?」



柱に向こうから、鏡越しで

問いかけてくる



『言いたいこと、あるんやろ?』



音海「当たり前やわ」



大橋「こっち来て?」



福本「ほら、こっちこっち!」



福本、連れてきてるやん、腕つかんで無理やり笑笑



プリ小説オーディオドラマ