第66話

ごじゅきゅ~🐰
715
2019/03/24 21:06




こったろーくーん!!!
















『彪太朗く~ん!!!』















『こたちゃーーーーん!!!』















『あ、ねぇにしむ~!!』




西村「あ、はい?」




『彪太朗どこに居るか知っとる?』




西村「さっき楽屋にi『ありがと~🐰』...う?」









音海、只今、こたちゃんのもとへ急いで向かってんで!!










バンッ





當間「わっ!!
   ......なんや、おとちゃんか...」




『ねぇ彪太朗は???』




當間「トイレ行ってくる~て、」




『じゃ、帰ってくる??』




當間「多分」




『ここで待っとるわ✨』




當間「あ、、」

















ガチャッ





岡崎音海「『うぉっ!!!!』」




『なんや......帰宅部主将やん...』←




岡崎「うげっ!!」




當間「え?彪太朗くん...」




『こたちゃ~ん!!!!!』




岡崎「は、はい??」




『お誕生日やろ??』




岡崎「そうですけど...✨」




『プレゼント~』




岡崎「あ、あざまーす!!!」




『ヘアアイロンやで?????(圧』




岡崎「めっちゃ嬉しいです...!!」




『使ってな☺』
















うん。こたちゃーーーーん、!!!



おめでとうっ!!


















_____________________________




もう過ぎてるとか言わないでッ🐰←


3/23  おめでと!



プリ小説オーディオドラマ