第9話

なな🐰
1,926
2019/01/05 05:09

音海side







ゆにばへ~??


しゅっぱーーつ!


したいんだけど、







向井「るーたくん、笑笑😂😂」


室「なんや!?」


向井「服が、かわいーでちゅねぇ☺」


室「おい、りゅーせー!」


大西「何ですか?✨💗」


室「この服、笑われてんけど」


大西「似合ってると思いますよ⁉笑」


室「お世辞やめぇや☺」


大西「青色可愛くて似合ってますよ~✨」


室「ハハッ!知ってる知ってる😂かわいーでしょ?💕」


向井「キモッ」


室「お前らが言わせたんやろ!」


大西「僕、そんなことしてませんよ?」


西畑「俺のおーにっちゃんいじめんといて~😡」


向井「味方居らんるたくん笑笑😂」


室「なんやぁ!?」


『るさいわ29歳の青いやつ!!!!!』


室「何か言ったか、あ?おら?」


『朝からうるさいんよ、ボリューム下げて‼』


大西「ほらおとちゃんも言うてはりますよ。」


向井「言われてやんの~😂」


室「あんたらもうるさかったやんか」


向井「うるさかったんは、るーたくんのせいや!」


『はーい、もっと声小さくしましょ~ねぇ~』


長尾「ここ、駅ですよ」




大橋「マナー守ろ✨😏ドヤァ」




『そんなドヤァってやられても…ね?笑笑』


道枝「みんな静かになりましたよ、、」


『はぁ!?こんなで?嘘やろ?』


西畑「おと、うるさい。。」


『はぁ?なんでなん(`ε´ )プンプンもう…』


大西「まぁ、行きましょ‼✨☺」


『りゅぅち……』


西畑「おーにっちゃん~~~💕」


大西「大ちゃ~~~~ん💕」


高橋「笑笑振られてるッ‼」


『……フンッ( ̄^ ̄)』


大橋「構って欲しいんか~💕」


『………』


  「…ちゃ」


  「…とちゃん」


  「おとちゃん」


  「おとちゃん!」


『ぅわっ!え?ん?』


道枝「大丈夫ですか?」


長尾「固まってたけど、、」


『大丈夫大丈夫大丈夫‼うん😺』


『はよ行こッ!』


大橋「行こ行こ~💕」


『プリンじゃない!ほら長尾~~みっち~~』


高橋「俺は?」


『知らん、』


長尾「恭平くん、残念ですね~✌」


『あー、もぅー、時間過ぎちゃうから‼』

















___________________________


はいっ!さややんです~


USJまでが長いですね(;´-`)


さっさと書きます書きます‼


すみません🙇💦





1/5になっても


あけおめグッズだけでも買いたかった~😡


なんて思ってる、


先週の少クラ録り忘れた


さややんでしたーーー✨


プリ小説オーディオドラマ