第14話

じゅぅに🐰
1,417
2019/01/11 14:51


西畑side









音海「なんで!なんで!なんでなん?」




『決まったから‼もう決まったから‼』




音海「なんで私が‼」




リチャ「ハハハハ😅」




音海「なんで奢るって勝手にきめたん!?」




大橋「今日だけやん?」




音海「もう絶対プリン奢らへんし」




藤原「牛さん牛さん💕おねがi…」




音海「黙れゴリラ」




向井「もー、おとちゃんどしたん?()」




音海「あー、もーーー!ここ居りたくない、、」




バタンッ





『行ってもうたやーん、おいリチャくん?』




リチャ「なんで俺!?笑笑」




『ことの発端ですよね、、、?』
















































改めまして、




西畑くんでございます~☺




はい、うちの同期兼なにわの女の子として




お馴染みのおとこと、うさぎ🐰が




出てってしまいました…(;゚Д゚)



 






リチャくんの誕プレとして、




謎にスタバの抹茶クリームラテ的な




ものを頼まれて、




後輩のおとがそのマネーを

 


払うはめになって、



怒って出ていってしまったんですよ、






さあ、どうしましょう‼ 






ヤバイわ、笑笑







リチャくん、なんかごめん😂







プリ小説オーディオドラマ