第52話

よんじゅなな🐰
676
2019/03/07 21:50



西畑side












なんか今日頭痛いな~




なんて思いながらレッスン受けてたん。




今日しか振り付け師さん本人から




教えてもらえる機会無いからさ。




それが結構ハードやってん。




したらさ、休憩入ったとたん?




くっっそ頭、痛なって、




今もめっちゃ痛いん。




そこにおと来るし、




...




ん!?はっ?




え、なんでおと居るん???←




さりげな~く隣座るのなんなん?







音海「大丈夫?」




『頭、痛いけど、大丈夫やよ。』





あ、俺、嘘ついた。。





音海「ほんと?頭痛いん?」




『なに?今日のおと、なんかおかしない?』




音海「恭平からも言われたけど、大丈夫。」 




『いや、変やって、熱でもあるん?笑』




音海「測ってへんし知らんけど、」





からかっただけやったのに、





『は?だるいん?マジな方?』




音海「マジな方やて。だるい、笑」




『はぁ?先それ言い!!無理してたん??』(大声)




音海「そう言う西畑も無理してるやろ?」(大声)




『皆に振り向かれたわ、』




音海「恥っ」




『そんなん、今日しか本人から教えてもらえる機会あらへんからさぁ、』




音海「おとと同じこと思ってるやん笑」




『顔赤い?』




音海「鏡あるやん、」




『俺もおともやばいって...☆←』




音海「な、ヤバいね。」




『痛っ』






思うと同時に出た言葉。




頭めっちゃ痛くなってきた。




話してるとき、だんだん痛くなくなってきたのに、、






音海「大丈夫??や、ないよな」




『痛い』




音海「薬飲んだんやろ?」




『飲んだ、』





おとが色々やってくれて、、



ちょっとやけど痛なくなった。





『ありがとう、』




音海「っっ、、」














ドンドンドンドン🚪








「入れてぇや~」




「休憩中やろ~?」








丈くんがドア開けたら



すごい勢いで入ってきたwestさんたち。



というか、淳太くんと神山くん。



淳太くんはそれと同時にAぇgroupの方へ...









神山「おとちゃん遅れたけどお誕生日おめでとう~」




神山「ん?おとちゃんは?」




『あ、ここですー』




音海「西畑っ、」




『ん?おと?どした?』




神山「返事くらいしいや、」










プリ小説オーディオドラマ