第24話

にじゅに🐰
1,073
2019/01/25 14:39







音海side










わいの愛しの永瀬さまぁ~~✨←








お誕生日プレゼント、送っといたのに、、、?







【ありがとー(*´∇`)】







そんだけ?








おと、泣いちゃうよぉ~、、





 

うぇーんえーんえーんわぁーんわーん(棒)










泣きはしんけどな?








もっと同期のこと、大事にせいっ!







え?なに送ったん?って?






えー、そりゃぁ、まぁ~ねぇ~💕







かっ!がっ!みぃ!でしょ!!  ←鏡







今年は、黒ベースにワンポイントとして、






藤井の流星くんのサイン、書いてあんで!!✨💕






ええやろ?✨






ちなみに ←誰も聞いてないけど?






去年は、淡いピンクのパーカーに、






はっすんがプリン🍮描いたやつ!






そんときは、






【何これ、?部屋着回しやな~笑笑】






って、笑笑






したら、ほんまに着てた笑笑






ダサかったわぁ~~‼、、、?








































てなわけで、






永瀬の廉さん、お誕生日おめでとうございました~ッッ!!






では!







プリ小説オーディオドラマ