第31話

にじゅきゅぅ🐰
990
2019/02/02 09:54






@ johnny's-otomi【公式】


どーもッ!音海ですよ!🐰

1月30日(今日)、映画《少年たち》の
披露試写会が行われました!
明日、各局の朝番組で放送されるので
お見逃しなく✨ 皆、見てね~♪

関西ジャニーズJr.もお邪魔しました☺💕
その時の舞台裏をちょこっと紹介💝
・いわゆる『るたこじ』ってやつですね(*´∇`)
・今回は那須くん🍆に髪やってもらったよん💙
 🍆くん、🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜
(事務所の許可降りてます👌)


[向井の手と室の手の大きさ比べ:写真]

[那須くんに髪をセットしてもらってる音海:写真]












@aaaaa


え??待ってぇ~💕
その衣装って、!?
試写会で歌ったのかな!?
那須くん🍆…🐜が10 ダジャレ、おとちゃんらしいよ!(誰)







@ggggg


→@aaaaa

試写会に行った者です🙇💦💦
どのグループも、歌って踊っていましたよ☺
関ジュは、Happy歌ってました








@bbbbb


るたこじのお手て✋比べてるん、めためた可愛い❤
🍆に髪の毛やって貰ってるおとちゃんの顔💗💗
可愛すぎ、、ヤバイって、、、💕








@ccccc


少年たち、今現在の予定だけでも三回見る予定😍💓
YouTubeの予告を何回も何回も見て、
楽しみすぎてやばいがり。(急に東、?








@ddddd


少年たちを今年は生で見れないから、
お友達と何回見ようかな、、、
関ジュ、リトルも出てる💓
幸せだぁ~💕✨








@eeeee


レポート載せてあるんで
良かったら参考として見てください🙇








@fffff


とりま、皆さん、明日の朝の情報番組、
全て録画予約しましょ!!!!!←







__________________







@hhhhh


『Happyになりそ~だ!』
の、音橋しんどかった💗💗
どうか放送されますように…🙇🌠








@mmmmm


1
ほっくんとおとちゃんのトーク最高😂笑笑
ジェシー「でもさ、俺ら一発OKだったよね✨」
松村 「関西ジャニーズJr.にも、聞いてみれば?」
ジェシー「一番、記憶に残ってるシーンは?」
田中 「言い方、、あ、はい、気を取り直して、
    一番印象深かったシーンはどこですか?」
京本「誰にする~💕??」
松村「……おと」←きょもほく💓 →2





@mmmmm


2
田中「じゃ、おとちゃん!」
音海「えっ!?あ、えーと、私は
   北斗くんとにらみ合うシーンで、北斗くんが
   睨むタイミング違って、4takeくらい
   撮り直した所ですね☺💕」
松村「ぅゎッおまっ、ちょ、言うなよぉ~💦😅」
音海「勝手に落ち込んでてくださいね~♪」








@kkkkk


音橋が、向かい合って
Happyの間奏でTik Tokで良くある、
ハグするやつやってて
ヤバかった😢💕✨

他にもピース✌して笑い合ったり
二人でグーハート💗作ったり...
可愛すぎて辛い、、、(。・_・。)ノ
音橋尊いよぉ、、💖💖💖💖








プリ小説オーディオドラマ