第40話

さんじゅろく🐰
883
2019/02/23 07:54




音海side










ん~





んぅ~


 


「「おとっっっ!!」」





『むぅ、』





「おと起きてぇ~!」





誰?え?なに?





「お~き~て~~」





寝てたん?あぁ~ぁあぁあ、!!





西畑に寝させられた、ような...♡←





『誰ぇ~?』





西畑「俺。西畑。」





『に~し~は~たぁ~?』





西畑「おん。休憩終わりや。」





ボーーーーーーー......え。





ボーーーーーーー......はい、





だるいっすわ。←



 

、、、やから寝る前うち、低血圧やよ!って言うたやろ、、?





しかも休憩明け、よいとこやるとか、、、、





真面目にヤバいぱてぃーんじゃん、?





おい西畑ぁあぁあ!!!





西畑「うわっ!」





西畑「こっわ。」





『、、っえ、、??』





『聞こえてた?ぁえ?』





西畑「うるさいわぁ~~!!」





西畑「心の声丸聞こえ~♡」←某Ikkoさん風に、、





福本「頭大丈夫?」





『え、大丈夫やけど、?』





福本「そっちの頭やなくてs..」





西畑「寝起きだるいんやないん?」





福本「あ。」





『いや普通にだるいっす。ぁぃ-』





振「2分後よいとこの振りやるよ~全員ねー」





『うっわ。そうやんか。グェッ』←





西畑「はい、行くよ!!お~とちゃ~ん」





『ちゃん付け、西畑やるとキモい。』





いやぁ~、寝起きって、やっぱり





頭、ぼわんぼわん、ぐわんぐわん、しますよねぇ~♡......ッッねぇ~♡♡((





『っと』





西畑「おと大丈夫?」





『ん...』





西畑「無理すんなよ、、?」





『は、?』





無理させてきたの、あんたやん。





ヤバかったわさっき、ねぇ。うん。




























































よいとこ、ハードだったわ~~~






ちびちゃんたち、可愛かったわ~~~♡






佐野、面白かったわ~~~





正門、髪の毛ぼっさかったわ~~~

















はい。終わりました。やっとね、?





帰ります。今度こそは





乗り越さないように!!















音海、元気になったしね✨(誰得情報)




では、また!










『ん~じゃね~(*´∇`)』




長尾「お疲れ様です~!」




西畑「じゃね~💨」















プリ小説オーディオドラマ