第38話

さんじゅよん🐰
928
2019/02/17 21:20







音海side












はい、ワタクシ、完全寝不足でございます。←




自分で分かるくらいやし、




こんなに疲れるん、久しぶりやと思うし。思うだけ。思うだけ!!(




西畑、福本、とか、同期は気付いてるやろな~、、、ゴリラ先輩も。




まぁ、あと二時間ちょい、頑張るわ。




くっそダルいけど。

















振「次、全員~!」




振「確認して覚えて~」




センターステージから右の通路行って~、




外周まわって、戻ってく、、はい、覚えた!!多分💗




振「移動してみよか!」




移動含めたレッスン、辛いー。まじで。




そっから何回も繰り返して




他の曲のフォーメーション確認とか




先輩の曲歌うから、振り付け教えて貰ったり、




色々とやりましたー...はいっ





















振「分かったね?みんな、」




関ジュ「はい」




あー、皆も疲れてきたんやなぁ、、




振「30分休憩挟んで、よいとこの振りやるでな~」




関ジュ「はい!」




関ジュ「ザワザワ」

































やっと休憩、、、うん、疲れすぎて、ね。




てか、皆色々食べてるけど、食欲無さすぎるわ。あはっ、えへへっ。(




だるいし、動きたないから、壁にもたれてボーーーっとしとこ。




あのさ、なんかさ、寝そう。



































































「、、、」




「っ、、、」




「とっ、、」




「おとっっ!!」




『は?』




「おと大丈夫、??」




『んえ?あぁ、西畑かぁ、、、』




西畑「どうかしたん?」




『ただの寝不足、』




『大丈夫やよ、?』




西畑「これのどこが大丈夫なんかわからんのやけど?」




『さりげな~く隣座るんやめんかい』




『“これ”とは?』




西畑「いや、さっきめちゃ疲れてたやん。目、めちゃ赤いし、」




『いや、大丈夫やから。ちょっとは寝たもん!』




西畑「そ~やって言って、いっつも高校で倒れてたんは誰やねん~?」




『誰やろな~?』




「おとやわ。あんた!」




『あら、ワタクシです?』




うげっ、睨むな睨むな、、




『はいはい、さっせんした。』




西畑「寝ろ、寝不足なんやろ?寝なさい。」




『オカンかよ。』




西畑「休憩あと20分、寝てて?」




『いや、寝てたんを起こしたん誰やろな~?』




西畑「誰やろな~?」




『に!し!は!た!あんたやわ。』




西畑「うん。俺俺、さっせんした。」




『さっきまでしゃがんで寝てたんに♡』




西畑「じゃ、また寝ててねっ♡♡」←




『い~ややっ♡♡♡』←




西畑「ちょっとでも寝なさい~!ほら、低血圧さん~♡」←




『なに“低血圧さん”って』




西畑「そのまんまやん。低血圧さん~♡って。」




『寝るから寝るからあっち行けぇ~い!』




『あ、寝起きくっそだるいけど、おとちゃん、寝ます~♪』




西畑「どぞー!」





ってことなんで、寝ます。では皆様~


























_____________________________


ありがとう。

岩橋くん。

❰❰毎日🐰さややん🐰❱❱

まで、お越しくださいませ~♡(?)

















プリ小説オーディオドラマ