第45話

よんじゅいち🐰
823
2019/03/02 03:39


道枝side











高橋「こっちもっとウェーブ欲しいッ!」




音海『あんた、おとの髪型ぐっしゃぐしゃにしといてよう言えるなッ!』




高橋「その話はもういいっすから、ウェーブ 音海『黙って待ってろ(低)』ふぁい、、」





















雑誌の企画でまた喧嘩しとる。あの二人。




なにわ男子の企画なのに




なんでおとちゃんが居るんかって??




あの、今回、シンメデノサツエイナンデス。




大事なことなのでもう一度。




シンメデノサツエイナンデス。




やから、今回は8人での撮影になるんですよ~🐰




おとちゃんと、お喋りできると思ったんに!!




恭平ひどい~!!




独り占めやん。。












あ、そいえば。




企画の内容教えてへんかったな☺✨




シンメ同士で髪の毛をセットし合う!




ただそんだけ。




それだけで喧嘩しとる。アホな二人。←




音海『道枝ちゃん。今の言ってエエことやったか?』




え、聞こえてたん、!?




『え、いや、あの。ダメ、でした、よね、、?』




音海「みっちーはやっぱりエエ子やな~♡
   恭平とは違って。」




『とか言いながらも、名前呼びなんですね、』




音海「せやな。うん。」(高橋「あっっっつ!!」)




音海「あ、すまん。」




『そいやぁ恭平らすとてぃーんに、なったん?え?』




高橋「昨日誕生日やってn 音海「動くな!!黙れ」あ、、」




音海「あ、そーいえば、なんやけど、
   長尾ちゃんと髪の毛セットし合わへんの、?」




『あ~、口聞いてくれないんですよ。なに言っても。』




音海「へー。そかそか。なぁ恭平~、前髪どっち分けがええ??」




『なんとかしてくださいよ~!!』




高橋「…」




音海「みっちーはなんとかしたるで?待っとってくれれば。
   んで、おい恭平~~~!!喋ってええから。」




高橋「こっち分けがi 音海「分かった~♡」え、」




音海「え~と、?こっち分けやから、、、」




音海「はいで~きた!!どう、恭平!?」




高橋「鏡~♡♡え。あ。うっわ!!すげえ!!俺カッケぇ!!ヤバ!!」




音海「おとの髪の毛どうしてくれるんよ~!!」




高橋「俺がやり直す。」




音海「やり直さなあかんもんな?シンメでの撮影なんですからねぇ?」












プリ小説オーディオドラマ