第16話

じゅぅよん🐰
1,366
2019/01/14 02:10


音海side










あのー、よーく考えました、ワタクシ、



関ジュ、そんないっぱいうち入れたらやばない!?



破裂してまうで笑笑



ちび5、なにわ男子、るたこじ()、ファンキーさんたち、
くらいー、や、から、、うーん、うん、だいじょ、ぶ、、うん。。多分、。




リオンくんとか呼びたかったけど、、ダメだった笑笑


ホントに可愛いからさ💕


あちゅしきゅんも、しょぉまきゅんも、愛しのリオンくんも、、これ、永遠に続きそう……


















てなわけで!!!






もう、来ましたわ(話、繋がってない笑)




ピーンポーン




ほら!






おじさんたちに


家を汚されたら困るから、、


色々言ってやる😂





関ジュ「おじゃましまーす‼」



『床汚すなよツリーずらすなよ靴揃えろよその飾り崩すなよ‼』



大西「おーとちゃーん(*´∇`)✨さっきぶりだね💕」



『、、可愛い😍、、??え、あ、さっきぶり!!!!!!!』



大橋「どーした?え?なに?ぷりんあるー?」ドスドス



『おい、勝手に入るな、そして勝手に冷蔵庫あさるな、、』



大橋「あ!駅前の美味しすぎてお尻ぷりn『触るなッッ!!!!!!!』え、あ、はぃ、」



高橋「玄関の鏡デカっ✨」



道枝「家の中白いですね~、ソファーも床も色々!」



長尾「るーくーー!!!」



室「ここ座るで」「ぅよぃしょぉっ、、」



大西(風)「ジジィや、(ボソッ」



正門「やって、29歳やろ、ねッ(ボソッ」



室「聞こえてんで、、、おい風雅‼踏むなてっ笑」



嶋崎「それ蹴ってんの、風雅やなくておとちゃん、、」



『勝手に入ってくんな室、』



室「は?俺だけ!?ひどない?」





うるさっ、、。


 




……🌠










あの二人は、まとくんが連れてきてくれるんよ💕



まとくん久しぶりやからな(*´∇`)



宜しく頼んだで!まとくん!!









 
_____________________________


全然進まへん


このお話笑笑


はよ、誕生日お祝いしなあかんのに…💦

プリ小説オーディオドラマ